サービス1
投稿者さんの WALLABY HOUSE のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月14日 14:55:49
-
21時のチェックインの予定でしたが、台風が近付きタクシーがなかなかつかまらず、チェックインの時間に遅れるといけないと思い、電話を数回かけましたが、一度も出てもらえませんでした。また、何とか21時過ぎに当ホテルに到着したのですが、フロントには誰もいなくて、ベルを鳴らしても誰も出てきません。私達の前から待っていたグループの方が、「今、フロント方は上に上がっていて、いらっしゃいません」と教えてくれました。それから待つこと、何と30分!しびれを切らせて、待っている時間がもったいなく、同伴者にコンビニまで朝ごはんを買いに行ってもらいました。私達で30分、その前のグループの方はもっと待っておられたと思います。こんなにチェックインで待たされたのは初めてです。せいぜい5分~10分が限度では?代わりのスタッフの方がおられる気配もなく。急用だったとは思いますが、ならばせめて、お待たせして申し訳ありませんと、その理由を書いた貼り紙をしておくとか、ひと言あっても良かったのでは?お部屋が気に入り、2回目利用させていただきましたが、同料金で泊まれるホテルは他にもたくさんあります。もう二度と利用したくないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- WALLABY HOUSE 2022年08月14日 17:29:44
-
このたびはWALLABY HOUSEにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のチェックインの際にお待たせした件につきまして、お客様には多大なご迷惑をおかけし不愉快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
せっかく2度も足をお運びいただいたにも関わらず、トラブルによりこのような事態を招いてしまったことでご満足いただけるサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘をいただきましたように、今後はさらに従業員の対応の指導に励み、二度とこのようなことのないようサービス向上に努めていく所存でございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またいつか、ご来館いただけるのを当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早めの予約でお得に泊まる!】☆早割り30
- ご利用のお部屋
- 【Pop Room】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
twinstwintwinsさんの WALLABY HOUSE のクチコミ
- twinstwintwinsさん [30代/女性] 2017年10月31日 14:36:42
-
泊まる日本人側からすれば良いと思う
40平米でツインの部屋をシングルユースで使って狭いビジネスホテル価格
シャンプーリンスは資生堂、エスプレッソのカプセルも2個/人ある
ベットも布団も高級な品を使っている
難を言えばテレビがスキップチャンネル設定されていないぐらいか?
でも家族連れなら?
子どもと二人で寝るには狭いベット
(宿泊日が台風が来たときだったので調べなかったが)
コメント欄にある銭湯ってどこにあるの?
調理用具の具体的な種類って楽天にはあるけど自社HPに記載あるの?
自炊できるのが売りだけど、食材どこで購入すれば良いの?
朝、卵焼きにトースト、コーヒーっていうシンプル朝食作るのにどれだけ購入しないといけないの?
卵10個に油600g一瓶などなど、そうそうパンを焼こうにもトースターもないよね。
これじゃとてもじゃないけど自炊しようなんて考えないと思う
薦めるなら「現場を知らないとチグハグになるよと実感するために宿泊する」でしょうか?
典型例は無駄に大きいゴミ箱 … 要らないコストですよね。分別収集のコメント欄(こっち可燃ゴミ、そっち不燃ゴミ)も気を付けて読まないと無視する大きさ、老眼じゃ絶対に無理
あと、自社HPから大通りに面していると思って直進して迷いました
入り口は角に接していないですよね。
これを読んでいるあなた、Google streetで確認して下さい。じゃないと永遠につけません。
というようなツッコミ所満載の経験でした。
寝るだけと割り切るなら他の口コミ通り、リピートもありです。
でも、もし自分がホテルを経営するなら「もっとも禁忌なモデルだ」とも思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- WALLABY HOUSE 2017年11月15日 11:38:25
-
この度は、WALLABYHOUSEにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。まら貴重なご意見ご感想をいただき感謝しております。色々と改善点のご指導を頂き、当ホテルでも改善すべき部分であると周知致しました。今後更なる向上に努めていきたいと思います。有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス向け平日限定プラン】シングル特別価格
- ご利用のお部屋
- 【シンプルファミリー向け】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの WALLABY HOUSE のクチコミ
やる気がないホテルの一つ。口コミを参考にして予約しましたが、見事に外れました。ホテルに言いたい事が山ほどありますが、疲れました。次もないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはWALLABY HOUSEにご宿泊いただき、またお忙しいなか口コミにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
このような評価を頂戴したことは誠に残念ではございますが、具体的な内容が書かれていないため、今後のサービス向上のため事実をご記載いただければ幸いです。
もし客室清掃やタオル交換の件がこのような評価になった要因の1つであれば、ご滞在中も申し上げましたが、上記のサービスにつきましては5泊以上のご宿泊の方に行わせていただいており、この点も楽天の施設情報およびホームページにご案内として記載させていただいております。お客様にはご了承いただいた上でご予約されているものとホテル側は理解しているので、ご滞在中のようなお申し出はオープンして以来初めてで、困惑致しました。
ただ今回ホテル側としてはできる限りの対応として、タオル交換については特別に行わせていただきました。
また2日目には、本来ゴミもフロントまでお持ちいただくようお願いしておりますが、客室まで回収に伺いました。
このような評価をいただいたことに疑問を感じます。
最後に、今回ご宿泊された客室のチェックアウト後の清掃について、通常の倍の時間を要しましたことをお伝えしておきます。
お客様のお申し出にも対応できかねる場合があることをご理解いただければ幸いです。