1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
小学生以下のお子様連れ専用プラン☆ お子様は割引価格&おもちゃかお菓子のプレゼント付き♪
[最安料金(目安)]3,182円~
(消費税込3,500円~)【小学生以下のお子様連れ専用】ファミリールームプラン☆お子様用グッズ&浄水器・ミニプレゼント付き!
[最安料金(目安)]3,319円~
(消費税込3,650円~)【10泊以上限定・25%OFF!】キッチン/洗濯機が完備のワラビーハウスの長期10プラン
[最安料金(目安)]3,546円~
(消費税込3,900円~)【直前予約限定!】WALLABY☆直前割プラン(キャンセル不可)全室乾燥機能付き洗濯機とキッチン完備
[最安料金(目安)]3,637円~
(消費税込4,000円~)【5泊以上利用の方必見!】WALLABY HOUSEの長期5プラン
[最安料金(目安)]3,782円~
(消費税込4,160円~)[最安料金(目安)]4,019円~
(消費税込4,420円~)【楽天月末セール】WALLABY HOUSEのベーシックプラン(全室キッチン完備・完全禁煙)
[最安料金(目安)]4,255円~
(消費税込4,680円~)【1ヶ月以内のご予約限定】春旅プラン☆ うれしいポイント5倍♪
[最安料金(目安)]4,255円~
(消費税込4,680円~)当日割プラン☆特別価格!【キャンセル不可】全室フルキッチンと乾燥機能付き洗濯機完備!
[最安料金(目安)]4,319円~
(消費税込4,750円~)【1日1室限定】プリンセスプラン☆12時レイトアウトとPRINCESSのホットプレートでパーティー!
[最安料金(目安)]4,664円~
(消費税込5,130円~)【1日1組限定☆ホテルで鑑賞会♪】WALLABY HOUSEのプロジェクター付きプラン!
[最安料金(目安)]4,710円~
(消費税込5,180円~)【全国のマクドナルドで使える!】マックカード500円分お1人様1枚付き☆2名様以上プラン
[最安料金(目安)]4,710円~
(消費税込5,180円~)クッキングプラン☆1時間レイトチェックアウト無料と充実のキッチングッズ・浄水器付きでホテルで自炊!
[最安料金(目安)]4,728円~
(消費税込5,200円~)【初めての方にもオススメ】WALLABY HOUSEのベーシックプラン!(全室完全禁煙ルーム)
[最安料金(目安)]4,728円~
(消費税込5,200円~)【お部屋でちょい飲み☆2名様プラン】埼玉の地ビール・COEDOビール2本&ちょっぴりおつまみ付き
[最安料金(目安)]4,873円~
(消費税込5,360円~)【コスパ抜群!】シングルプラン★全室乾燥機能付き洗濯機とフルキッチン完備のシングル利用で快適ステイ!
[最安料金(目安)]7,273円~
(消費税込8,000円~)【全国のマクドナルドで使える!】マックカード500円分1枚付き☆シングルプラン
[最安料金(目安)]7,728円~
(消費税込8,500円~)[最安料金(目安)]7,728円~
(消費税込8,500円~)【お部屋でちょい飲み☆シングルプラン】埼玉の地ビール・COEDOビール2本&ちょっぴりおつまみ付き
[最安料金(目安)]8,182円~
(消費税込9,000円~)
総合2
投稿者さんの WALLABY HOUSE のクチコミ
21時のチェックインの予定でしたが、台風が近付きタクシーがなかなかつかまらず、チェックインの時間に遅れるといけないと思い、電話を数回かけましたが、一度も出てもらえませんでした。また、何とか21時過ぎに当ホテルに到着したのですが、フロントには誰もいなくて、ベルを鳴らしても誰も出てきません。私達の前から待っていたグループの方が、「今、フロント方は上に上がっていて、いらっしゃいません」と教えてくれました。それから待つこと、何と30分!しびれを切らせて、待っている時間がもったいなく、同伴者にコンビニまで朝ごはんを買いに行ってもらいました。私達で30分、その前のグループの方はもっと待っておられたと思います。こんなにチェックインで待たされたのは初めてです。せいぜい5分~10分が限度では?代わりのスタッフの方がおられる気配もなく。急用だったとは思いますが、ならばせめて、お待たせして申し訳ありませんと、その理由を書いた貼り紙をしておくとか、ひと言あっても良かったのでは?お部屋が気に入り、2回目利用させていただきましたが、同料金で泊まれるホテルは他にもたくさんあります。もう二度と利用したくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはWALLABY HOUSEにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のチェックインの際にお待たせした件につきまして、お客様には多大なご迷惑をおかけし不愉快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
せっかく2度も足をお運びいただいたにも関わらず、トラブルによりこのような事態を招いてしまったことでご満足いただけるサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘をいただきましたように、今後はさらに従業員の対応の指導に励み、二度とこのようなことのないようサービス向上に努めていく所存でございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またいつか、ご来館いただけるのを当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。