楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
金沢湯涌温泉 百楽荘のクチコミ・お客さまの声
部屋4
昨年も同時期に宿泊させて頂き大変満足出来たので今年は連泊させて頂きました昨年は新幹線利用でしたが今年は新型コロナの影響も有り車で伺いました昨年と比べて気になった事①障害者優先駐車場が無い(昨年は送迎バス利用なので気が付かなかった)②プレミアムラウンジ利用時間、内容が少なくなっていた(新型コロナの影響も有ると思いますが)また今石川県民キャンペーンでかなり混雑しているみたいでラウンジ内の空いたグラス等の片付けが出来ておらず気になった。飲み物の補充も遅く飲みたい時に飲みたい物が無かった。食べ物(ナッツ系)が湿気っていた③特典や聞きたい事で直接電話した際の対応ですが出来れば一旦切ってかけ直して貰いたかった(聞きたい内容が多く時間がかかる為)上記以外は大変満足いくものでした初連泊でしたので2日目の食事が心配でしたがレベルが落ちる事なく大変美味しく頂きましたこちらの希望を全て快く承諾して頂き感謝しております来年も是非利用させて頂きますこの様な状況下での接客は本当に大変だとは思いますがこれからも頑張ってくださいこの度はありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨年に引き続きのご来荘ありがとうございます。新型コロナの影響で不自由が多い中、大切なご家族旅行に際して当荘をお選び下さったこと御礼申し上げます。また貴重なご意見を賜りましたこと、感謝申し上げます。ご指摘をいただきました内容はいずれも真摯に受け止め改善に向けて参る所存でございます。今後もお客様により快適な空間を提供すべく、駐車場につきましては建物との位置関係などを考慮しつつ検討を致します。その他ご指摘につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい事、お詫び申し上げます。とりわけラウンジの件ではご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。現在、私共では新型コロナウィルの感染拡大防止、及びお客様への安全対策といたしましてラウンジのフードにおきましても個包装など、衛生面での安全性が高い物を中心としてございます。そのため以前とは内容を違えてご用意しておりますが、より皆さまにお喜びいただけますよう内容の見直しを行う所存でございます。現在、ラウンジでは寛ぎの時をご提供すべく各時間の状況確認回数を増やしております。これも一重にこの度のお言葉があってこその事でございます。本当にありがとうございます。また、お電話でのお問合せの際には私共の配慮不足によりご負担をおかけしてしまいましたこと深く反省をしております。今後はそのようなことの無きよう、電話対応におけるマニュアルの改善を行いお客様が安心してお問合せをして下さる環境づくりをしてまいります。この度のご投稿でいただきましたご指摘と励まし、お褒めのお言葉を胸にこれからも日々進化し続ける旅館として精進してまいります。来年、皆様をお迎えする際にはさらなる成長を遂げております事をここにお約束いたします。金澤湯涌温泉百楽荘
金沢湯涌温泉 百楽荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋4
投稿者さんの 金沢湯涌温泉 百楽荘 のクチコミ
昨年も同時期に宿泊させて頂き大変満足出来たので今年は連泊させて頂きました
昨年は新幹線利用でしたが今年は新型コロナの影響も有り車で伺いました
昨年と比べて気になった事
①障害者優先駐車場が無い(昨年は送迎バス利用なので気が付かなかった)
②プレミアムラウンジ利用時間、内容が少なくなっていた(新型コロナの影響も有ると思いますが)また今石川県民キャンペーンでかなり混雑しているみたいでラウンジ内の空いたグラス等の片付けが出来ておらず気になった。飲み物の補充も遅く飲みたい時に飲みたい物が無かった。食べ物(ナッツ系)が湿気っていた
③特典や聞きたい事で直接電話した際の対応ですが出来れば一旦切ってかけ直して貰いたかった(聞きたい内容が多く時間がかかる為)
上記以外は大変満足いくものでした
初連泊でしたので2日目の食事が心配でしたがレベルが落ちる事なく大変美味しく頂きました
こちらの希望を全て快く承諾して頂き感謝しております
来年も是非利用させて頂きます
この様な状況下での接客は本当に大変だとは思いますがこれからも頑張ってください
この度はありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨年に引き続きのご来荘ありがとうございます。
新型コロナの影響で不自由が多い中、大切なご家族旅行に際して当荘をお選び下さったこと御礼申し上げます。
また貴重なご意見を賜りましたこと、感謝申し上げます。
ご指摘をいただきました内容はいずれも真摯に受け止め改善に向けて参る所存でございます。
今後もお客様により快適な空間を提供すべく、駐車場につきましては建物との位置関係などを考慮しつつ検討を致します。
その他ご指摘につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい事、お詫び申し上げます。
とりわけラウンジの件ではご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
現在、私共では新型コロナウィルの感染拡大防止、及びお客様への安全対策といたしましてラウンジのフードにおきましても個包装など、衛生面での安全性が高い物を中心としてございます。
そのため以前とは内容を違えてご用意しておりますが、より皆さまにお喜びいただけますよう内容の見直しを行う所存でございます。
現在、ラウンジでは寛ぎの時をご提供すべく各時間の状況確認回数を増やしております。
これも一重にこの度のお言葉があってこその事でございます。
本当にありがとうございます。
また、お電話でのお問合せの際には私共の配慮不足によりご負担をおかけしてしまいましたこと深く反省をしております。
今後はそのようなことの無きよう、電話対応におけるマニュアルの改善を行いお客様が安心してお問合せをして下さる環境づくりをしてまいります。
この度のご投稿でいただきましたご指摘と励まし、お褒めのお言葉を胸にこれからも日々進化し続ける旅館として精進してまいります。
来年、皆様をお迎えする際にはさらなる成長を遂げております事をここにお約束いたします。
金澤湯涌温泉百楽荘