楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時のスタッフの対応がイマイチ、教育を徹底して欲しい。他はほぼ満足です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、スマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂き誠に有難うございました。またご多忙の中、ご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。この度は、せっかくお選び頂いたにもかかわらず、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。今一度、スタッフ間でサービスについて徹底確認し、これからは、いつお越し頂いても万全の態勢でお迎え出来るようサービスの向上にスタッフ一同努めて参る所存です。次回のご宿泊を心よりお待ちしております。スマイルホテル名古屋栄 伊熊
スマイルホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ
チェックイン時のスタッフの対応がイマイチ、教育を徹底して欲しい。
他はほぼ満足です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、スマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂き誠に有難うございました。またご多忙の中、ご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は、せっかくお選び頂いたにもかかわらず、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。今一度、スタッフ間でサービスについて徹底確認し、これからは、いつお越し頂いても万全の態勢でお迎え出来るようサービスの向上にスタッフ一同努めて参る所存です。
次回のご宿泊を心よりお待ちしております。
スマイルホテル名古屋栄 伊熊