楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食、大きいベッド、コスト面などは良かったです。悪かった点は、他の方もコメントされていますが、清掃が行き届いていないこと。テレビのリモコン、ベッドの棚、ティッシュケース、空気清浄機?の吹出口などに埃がすごすぎる。ちょっと不快なレベルでした…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂き誠に有難うございました。また、ご多忙の中、ご投稿もお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。この度は、大切なご家族旅行にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。客室内清掃不備関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場を借りて改めてお詫び申し上げます。今一度、清掃スタッフと清掃について再確認するとともに、清掃完了時の確認を徹底してまいる所存です。スマイルホテル名古屋栄 伊熊
スマイルホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
スマイルホテル名古屋栄(愛知県)
3.0
投稿日:2017-07-08 11:59:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
おぺこ6125さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ
朝食、大きいベッド、コスト面などは良かったです。
悪かった点は、他の方もコメントされていますが、清掃が行き届いていないこと。
テレビのリモコン、ベッドの棚、ティッシュケース、空気清浄機?の吹出口などに埃がすごすぎる。
ちょっと不快なレベルでした…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂き誠に有難うございました。また、ご多忙の中、ご投稿もお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は、大切なご家族旅行にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。客室内清掃不備関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場を借りて改めてお詫び申し上げます。
今一度、清掃スタッフと清掃について再確認するとともに、清掃完了時の確認を徹底してまいる所存です。
スマイルホテル名古屋栄 伊熊