楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.97
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.41
  • 食事3.80

設備・アメニティ5

投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-04 15:29:18

初めての家族旅行に利用させて頂きました。

部屋に入るなり大きなベッドに息子のテンションアップで跳び跳ねて大喜び!家族3人ユッタリと寝る事が出来ました。

お風呂も広く、シャンプーとリンスが別々なのが嬉しかったです。

全体的に満足だったのですが、残念だった事が2点。
ベッドシーツを紙類か何かと洗濯をしてしまったのか、シーツの所々にそれが付着していて、はしゃいでた息子の黒い服にたくさん屑が付いてしまいました。
洗面所の水圧が弱すぎてビックリしました。

以上がありましたが全体的には満足いくお部屋でした。また名古屋を訪れる際には利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
スマイルホテル名古屋栄 2017-08-05 04:38:42

この度は、数あるホテルの中から、スマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂き誠に有難うございました。またご多忙の中、ご投稿もお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
客室内ベッドにつきましては、ご満足いただけました様で大変嬉しく思います。ご宿泊頂いたお部屋のバッド幅は、220cmと当ホテルで一番広いものになります。ご家族で川の字でお寛ぎいただけるかと思います。
しかしながら、折角のご家族旅行にも関わらず、シーツの洗濯が徹底されておらず、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。業者、清掃スタッフと再発防止のため使用前の確認の徹底をしてまいります。
また、シャワーの水圧に関しましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。ご利用時間帯が集中してしまいますと、どうしても水圧が弱くなってしまうお部屋もあり心苦しい限りでございます。
そんな中でも、次回のご利用の旨のお言葉を頂けた事は、私共の何よりの励みになります。
お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さい。
いつお越し頂いても、万全の態勢でお迎え出来るようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】Aカード新規加入プラン♪ 【Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアダブル■ベッド幅クィーンサイズ163cm】