楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合3
駅から遠く、部屋の設備も充実しているわけではないので、値段どおりという感じです。ただ、クオカードなどの特典付きプランを用意してくれているので、使い方次第だと思います。ただ、今回は、チェックインしようとしたとき、前日宿泊したお客さんが預けた荷物が見つからないトラブルがあったようで、そのお客さんも叫ぶし、店員も相当あわてて動いていたので、ずっと対応してもらえない時間が続きました。初めての利用としては、イメージが悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。またお忙しい中、ご投稿を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。栄駅のホームから13番出口迄少し距離がある為、遠く感じられたかと存じます。お部屋の設備にご満足頂けませんでしたようで申し訳ございません。チェックインの際に大変お待たせしまして、ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。早速、今までのやり方を見直しまして、接客サービスの改善・向上をはかっていく所存でございます。またのご利用をして頂ける機会がございますことをスタッフ一同、お待ち申し上げております。スマイルホテル名古屋栄 寺島
スマイルホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ
駅から遠く、部屋の設備も充実しているわけではないので、値段どおりという感じです。ただ、クオカードなどの特典付きプランを用意してくれているので、使い方次第だと思います。
ただ、今回は、チェックインしようとしたとき、前日宿泊したお客さんが預けた荷物が見つからないトラブルがあったようで、そのお客さんも叫ぶし、店員も相当あわてて動いていたので、ずっと対応してもらえない時間が続きました。初めての利用としては、イメージが悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
栄駅のホームから13番出口迄少し距離がある為、遠く感じられたかと存じます。
お部屋の設備にご満足頂けませんでしたようで申し訳ございません。
チェックインの際に大変お待たせしまして、ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
早速、今までのやり方を見直しまして、接客サービスの改善・向上をはかっていく所存でございます。
またのご利用をして頂ける機会がございますことをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
スマイルホテル名古屋栄 寺島