楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.97
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.40
  • 食事3.77

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rikojunさんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ

rikojunさん [30代/女性] 2018-06-24 14:32:34

真ん中が吹き抜けのマンションのような作りのホテルです。

掃除が行き届いておらず、何かのクズが落ちていたり浴槽に髪の毛が1本落ちていたり、椅子にゴミが残っていたりと、綺麗とは言えませんでした。
たくさん部屋があり清掃大変かと思いますが、しっかりチェックして頂きたいです。
フェイスタオルがあると記載ありましたが、バスタオル1枚しかなく不便。
窓のレースカーテン?開け方わかりませんでした。

ベッドや布団は快適でした。
朝食も満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
スマイルホテル名古屋栄 2018-06-25 00:22:04

この度は、スマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂き誠に有難うございました。また、ご多忙の中、ご投稿もお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は、お部屋の清掃に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場を借りて改めてお詫び申し上げます。
今一度清掃スタッフとお部屋の清掃について話し合い、スッタフ間でのダブルチェックを強化するなど改善を図って参ります。
これからは、いつお越し頂いても万全の体制でお迎え出来るよう、今一度、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ちしております。
スマイルホテル名古屋栄 伊熊

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルステイプラン【Wi-Fi&有線LAN完備】【小学生未満のお子様添寝無料】
ご利用のお部屋
【(禁煙)スタンダードダブル■ベッド幅ダブルサイズ149cm】