楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合1
受付の対応は普通です。部屋の清掃状況最悪です。棚などのほこり、排水溝の髪の毛、エアコンのホコリ、禁煙部屋なのに煙草の匂い、部屋全体が湿気からくるのか臭い満足度が全体的に高いのが謎です。ホテルですから清潔さは最重要。潔癖症ではありませんが、最低限の清掃レベルにも達していないと断言できます。残念ながらもう使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル名古屋栄をご利用いただきまして誠にありがとうございました。客室の清掃状況が至らず、大変ご迷惑をお掛け致しました。この場を借りまして、お詫び申し上げます。おっしゃるとおり、ホテルは清潔さが第一でございます。直ちに清掃スタッフと連携をとりまして、状況の改善と徹底に努めてまいります。この度はご指摘いただきましてありがとうございました。スマイルホテル名古屋栄 遠藤
スマイルホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ
受付の対応は普通です。
部屋の清掃状況最悪です。
棚などのほこり、排水溝の髪の毛、エアコンのホコリ、禁煙部屋なのに煙草の匂い、部屋全体が湿気からくるのか臭い
満足度が全体的に高いのが謎です。
ホテルですから清潔さは最重要。
潔癖症ではありませんが、最低限の清掃レベルにも達していないと断言できます。
残念ながらもう使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル名古屋栄をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室の清掃状況が至らず、大変ご迷惑をお掛け致しました。この場を借りまして、お詫び申し上げます。おっしゃるとおり、ホテルは清潔さが第一でございます。直ちに清掃スタッフと連携をとりまして、状況の改善と徹底に努めてまいります。
この度はご指摘いただきましてありがとうございました。
スマイルホテル名古屋栄 遠藤