楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.97
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.41
  • 食事3.67

設備・アメニティ4

Woodnoteさんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ

Woodnoteさん [60代/男性] 2020-11-03 00:37:17

初めて利用しました。
栄の駅から、かなり距離があります。
13番出口からすぐのように書かれてありますが、そもそも13番出口は改札口から一番遠い出口ですので、かなり歩きます。
地元の人なら知っていることでも、宿泊客は県外から来る人が大部分でしょうから、そのことは、楽天トラベルの予約サイトなどに書いておくべきだと思います。

新しいホテルではありませんが、部屋は比較的に広く、清潔で快適です。
アメニティの種類は、名古屋のビジネスホテルの平均以上で、男性ならこれだけで、身だしなみが整います。
コンセントも3か所以上ありますので、携帯と充電器の充電を、同時に行うことができます。
チェックアウトが11時なのも、夜遅くチェックインした客にとっては、嬉しいことです。

フロントの接客応対は、事務的で暖かみがありません。
遠くから何時間もかけて、疲れた客がやって来るのですから、受け入れ時には、真心のこもった一言が欲しいものです。
スマイルホテルという名前が泣きます。

荷物の預かりカードには、番号しか書いてありませんので、こちらから再度名前を言わないと、照合に時間がかかります。
荷物を預ける際に、端末で照合しているのですから、これは二度手間になります。
預かり時に、客に名前を書かせるか、フロントで書き込んだ方が、事務がスムーズに進みます。
また、チェックイン時に、朝食についての説明がありませんでした。
これは、他のビジネスホテルでは、必ず説明している事項ですので、車での来訪の確認だけでなく、基地なと説明するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
スマイルホテル名古屋栄 2020-11-04 02:27:55

 この度はスマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
 またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
 地下鉄栄駅の改札から13番出口迄距離がございまして、大変ご足労をお掛けしまして申し訳ございません。楽天トラベルのアクセスに「栄駅より13番出口を出て、徒歩にて約5分」と記載がございますので、ご確認をお願い致します。
 フロントの接客応対につきましては、スマイルホテルの名前に恥じぬよう、見直しをさせて頂きます。
 お荷物を預けられる際は端末にて確認をし、荷物のお預かりカードを渡しておりますが、お預かり後は台帳にてお荷物の番号とお名前、お荷物の種類等を記載して管理しております。
 ご朝食につきましては、チェックインカウンターにご案内もございます。コロナの関係で朝食数が多い場合は受付を終了しておりましたので、ご案内ができなかったかと存じます。ご希望の際は朝食付プランか、お気軽にお申し付け頂けますと幸いかと存じます。
 貴重なご意見を頂戴致しまして、ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 スマイルホテル名古屋栄 寺島

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】シンプルステイプラン【Wi-Fi&有線LAN完備】【小学生未満のお子様添寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル■ベッド幅ダブルサイズ149cm】