楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
初めて利用しました。栄の駅から、かなり距離があります。13番出口からすぐのように書かれてありますが、そもそも13番出口は改札口から一番遠い出口ですので、かなり歩きます。地元の人なら知っていることでも、宿泊客は県外から来る人が大部分でしょうから、そのことは、楽天トラベルの予約サイトなどに書いておくべきだと思います。新しいホテルではありませんが、部屋は比較的に広く、清潔で快適です。アメニティの種類は、名古屋のビジネスホテルの平均以上で、男性ならこれだけで、身だしなみが整います。コンセントも3か所以上ありますので、携帯と充電器の充電を、同時に行うことができます。チェックアウトが11時なのも、夜遅くチェックインした客にとっては、嬉しいことです。フロントの接客応対は、事務的で暖かみがありません。遠くから何時間もかけて、疲れた客がやって来るのですから、受け入れ時には、真心のこもった一言が欲しいものです。スマイルホテルという名前が泣きます。荷物の預かりカードには、番号しか書いてありませんので、こちらから再度名前を言わないと、照合に時間がかかります。荷物を預ける際に、端末で照合しているのですから、これは二度手間になります。預かり時に、客に名前を書かせるか、フロントで書き込んだ方が、事務がスムーズに進みます。また、チェックイン時に、朝食についての説明がありませんでした。これは、他のビジネスホテルでは、必ず説明している事項ですので、車での来訪の確認だけでなく、基地なと説明するべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。 またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 地下鉄栄駅の改札から13番出口迄距離がございまして、大変ご足労をお掛けしまして申し訳ございません。楽天トラベルのアクセスに「栄駅より13番出口を出て、徒歩にて約5分」と記載がございますので、ご確認をお願い致します。 フロントの接客応対につきましては、スマイルホテルの名前に恥じぬよう、見直しをさせて頂きます。 お荷物を預けられる際は端末にて確認をし、荷物のお預かりカードを渡しておりますが、お預かり後は台帳にてお荷物の番号とお名前、お荷物の種類等を記載して管理しております。 ご朝食につきましては、チェックインカウンターにご案内もございます。コロナの関係で朝食数が多い場合は受付を終了しておりましたので、ご案内ができなかったかと存じます。ご希望の際は朝食付プランか、お気軽にお申し付け頂けますと幸いかと存じます。 貴重なご意見を頂戴致しまして、ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 スマイルホテル名古屋栄 寺島
スマイルホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
グランドセントラルホテル<東京都>(東京都)
5.0
投稿日:2021-04-15 20:00:09
広島インテリジェントホテル スタジアム前(広島県)
4.0
投稿日:2021-04-01 20:50:44
投稿日:2021-04-01 20:47:56
投稿日:2021-01-18 00:22:32
投稿日:2020-12-14 22:54:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
Woodnoteさんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ
初めて利用しました。
栄の駅から、かなり距離があります。
13番出口からすぐのように書かれてありますが、そもそも13番出口は改札口から一番遠い出口ですので、かなり歩きます。
地元の人なら知っていることでも、宿泊客は県外から来る人が大部分でしょうから、そのことは、楽天トラベルの予約サイトなどに書いておくべきだと思います。
新しいホテルではありませんが、部屋は比較的に広く、清潔で快適です。
アメニティの種類は、名古屋のビジネスホテルの平均以上で、男性ならこれだけで、身だしなみが整います。
コンセントも3か所以上ありますので、携帯と充電器の充電を、同時に行うことができます。
チェックアウトが11時なのも、夜遅くチェックインした客にとっては、嬉しいことです。
フロントの接客応対は、事務的で暖かみがありません。
遠くから何時間もかけて、疲れた客がやって来るのですから、受け入れ時には、真心のこもった一言が欲しいものです。
スマイルホテルという名前が泣きます。
荷物の預かりカードには、番号しか書いてありませんので、こちらから再度名前を言わないと、照合に時間がかかります。
荷物を預ける際に、端末で照合しているのですから、これは二度手間になります。
預かり時に、客に名前を書かせるか、フロントで書き込んだ方が、事務がスムーズに進みます。
また、チェックイン時に、朝食についての説明がありませんでした。
これは、他のビジネスホテルでは、必ず説明している事項ですので、車での来訪の確認だけでなく、基地なと説明するべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
地下鉄栄駅の改札から13番出口迄距離がございまして、大変ご足労をお掛けしまして申し訳ございません。楽天トラベルのアクセスに「栄駅より13番出口を出て、徒歩にて約5分」と記載がございますので、ご確認をお願い致します。
フロントの接客応対につきましては、スマイルホテルの名前に恥じぬよう、見直しをさせて頂きます。
お荷物を預けられる際は端末にて確認をし、荷物のお預かりカードを渡しておりますが、お預かり後は台帳にてお荷物の番号とお名前、お荷物の種類等を記載して管理しております。
ご朝食につきましては、チェックインカウンターにご案内もございます。コロナの関係で朝食数が多い場合は受付を終了しておりましたので、ご案内ができなかったかと存じます。ご希望の際は朝食付プランか、お気軽にお申し付け頂けますと幸いかと存じます。
貴重なご意見を頂戴致しまして、ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル名古屋栄 寺島