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スマイルホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.97
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.42
  • 食事3.67

投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-11 18:03:19

お部屋の中やバスルームはとてもきれいに清掃されていまして素晴らしかったのですが、

エアコンに付着していたホコリ?カビ?が風に乗って飛んできました。ベッドに横になると顔に風があたるので最悪でした。

仕方なくエアコンを切って寝たのですが、風が強い日で入口のドアの隙間から冷気が入ってきて寒くて仕方なかった。

このコロナのご時世、この時期に、この状況は本当にあり得ません。

ちなみに天井が高く、清掃のパートの方ではおそらく手が届かないと思います。フロントの方が客室をチェックしていないか、意識の低さが原因かと思いますので、清掃の方を責めないようにお願いします。

チェックイン時に対応して頂いたフロントの女性の方、チェックアウト時の男性、

無表情で淡々とマニュアル通りの?作業的な「接客」されてましたが、やる気がないなら清掃に回っては如何でしょうか。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
スマイルホテル名古屋栄 2021-01-12 05:47:31

いつもスマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂き誠に有難うございました。ご多忙の中、ご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

客室のエアコンの清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし改めてお詫び申し上げます。清掃スタッフ、フロントスタッフ共にダブルチェックの強化を図って参ります。玄関の隙間、エアコンの吹き出し口と建物の構造上、直ちに改善が難しい事、ご理解頂ければ幸いです。
冬季は建物構造が吹き抜けておりますので、お客様には、お寒い思いをさせてしまい、私共も大変心苦しく思っております。フロントにて毛布のご用意もございますので、次回ご利用頂ける際は、予め毛布をお部屋にご用意させて頂いてもよろしいでしょうか。

また、スタッフの対応について頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今一度、全スタッフで接客の基本を再確認して参ります。

これからは、いつお越し頂いても万全の態勢でお迎え出来るよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スマイルホテル名古屋栄 伊熊

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【(禁煙)スタンダードダブル■ベッド幅ダブルサイズ149cm】