楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.97
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.41
  • 食事3.80

設備・アメニティ1

投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-28 16:32:13

立地からの料金を考えるとお得だとは思いますが、それにしても今回の宿泊では不満な点の方が上回りましたので、投稿させていただきます。
①バスタオルを使用させていただきましたが、タオル自体の繊維なのか、一緒に洗っているものからの付着物なのかわかりませんが、白いブツブツがたくさん顔や髪の毛に付いてきて、とても気持ち悪かったです。髪の毛に絡みついたものはなかなか取れず、困りました。
②ベッド上部にコンセントがあるのは非常に良かったのですが、その部分の拭き掃除が行われておらず、埃で指の跡が付きました。
自分で除菌シートで拭かせてもらいました。
③部屋の大きさに対してベッドが大きすぎて、通路が狭すぎて、いちいち身体を捻らないと通りにくかったです。
④チェックアウトの際、女性が2人、男性が1人フロントにいらっしゃいましたが、対応していただいた女性からの言葉しかなく、他のお二人は自分たちの話をしたままでした。
以上の点からこちらのホテルのリピートは考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
スマイルホテル名古屋栄 2021-12-28 20:36:54

この度はスマイルホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきました内容の件で、ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りいたしまして、お詫び申し上げます。
タオル類に関しましては、リネン業者の方に確認を取り、改善させていただきます。
また、清掃不備に関しましては、清掃責任者ならびにフロントスタッフで連携をとり、ダブルチェックを徹底して参ります。
この件に関しまして、社内で共有させていただき、今後このようなことがないように努めさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

スマイルホテル名古屋栄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【(禁煙)スーペリアダブル■ベッド幅クィーンサイズ163cm】