楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.97
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.41
  • 食事3.80

総合2

banri_kayatabiさんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ

banri_kayatabiさん [40代/女性] 2022-06-30 01:53:15

何より清掃が遅い。チェックイン時に部屋ができていないのが困りました。朝静かですが開始が遅いせいではと思いつつ、急遽できた部屋に案内してもらいました結果エレベーターを降りてすぐ廊下にゴミ袋が放置、部屋の中にチェックシートが置き去りと手際の悪さを感じます。
不潔さはないもののブラインドの端が折れていて隙間が出来ていたりテーブルの縁がめくれていて危うくトゲを刺しそうになったり、空気清浄機の水がない等使われ方メンテナンス共に良くないようです。
冷蔵庫等が入口付近・バスルームが低いことから履物が必要なのが不便。スペースもあるしラグなどの工夫がないと和室の旨みがない。
シーツがしっかりセットされていないベットパットがズレるので寝返りごとにシーツが剥がれます。コンセプトとサービスの細部があっていないのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
スマイルホテル名古屋栄 2022-06-30 05:05:32

この度はスマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
 またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、大変不快なお気持ちのまま過ごされましたこと深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
 今回は、清掃の件をはじめ、部屋の設備、メンテナンスの件など、いくつかの貴重なご意見を頂戴いたしました。不備な点、至らない点ばかりで
お恥ずかしい限りでございます。
 この貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ皆で共有させていただきお時間はかかるかと思いますが、見直し、改善を図って参りたいと思います。
 またご利用いただけるよう、スタッフ一同、
努力を積み重ねていく所存でございます。

 この度は大変申し訳ございませんでした。

 スマイルホテル名古屋栄 亀山

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【和室【喫煙】■ベッド幅ダブルサイズ149cm】
banri_kayatabiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ