楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合2
先日利用した部屋だけだと思いますが、朝晩冷え込んできている中、エアコンの暖房切り替えができず冷房しか使えない状態でした。また窓からも隙間風が入っている感じ(部屋側に取手がなく動かせない状態)で、非常にひんやりしたままの一晩でした。早期の改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル名古屋栄をご利用いただき誠にありがとうございました。冷房の件で、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。今の時期は、冷房にて対応させていただいております。一括管理にて行っておりますので、大変申し訳ありません。毛布の貸し出しも行っております。どうぞお申し付けくださいませ。申し訳ございませんでした。スマイルホテル名古屋栄フロントスタッフ
スマイルホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ
先日利用した部屋だけだと思いますが、朝晩冷え込んできている中、エアコンの暖房切り替えができず冷房しか使えない状態でした。
また窓からも隙間風が入っている感じ(部屋側に取手がなく動かせない状態)で、非常にひんやりしたままの一晩でした。
早期の改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル名古屋栄をご利用いただき誠にありがとうございました。
冷房の件で、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
今の時期は、冷房にて対応させていただいております。
一括管理にて行っておりますので、大変申し訳ありません。
毛布の貸し出しも行っております。
どうぞお申し付けくださいませ。
申し訳ございませんでした。
スマイルホテル名古屋栄
フロントスタッフ