楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.97
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.40
  • 食事3.77

総合2

投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-04 17:25:55

<良かった点>
・ベッドがキングサイズでゆったりできたこと。
・角部屋だったからかとても静かで快適だった。
・ベッドヘッドに物が置けて、コンセントが2ヶ所あったこと。
・ユニットバスが広い。バスタブは深くてよかった。トイレも広くてキレイでゆったり。
・コスパよし。繁忙期の祝日前日で2名5,000円台は破格。


<悪かった点>
・エアコンの送風口にホコリがびっしり…。ここまですごいのは今まで泊まったホテルの中でも一番(最悪)かと。季節的に空調をつけなくても大丈夫な時期だったので助かったが、真冬と真夏なら本気で地獄かと。
・せめて換気だけでもしようと思ったが、壁の換気口と空気清浄機もホコリだらけ。空気清浄機は確認をせずうっかり電源を入れてしまったため、部屋中にホコリが舞ってまるで雪のように…。即フィルターと排気口の掃除をするべき。
・コンセントはなんとか使用できたけれど、コンセント口ごと壁からボロっと外れて壊れていました。早急に修理が必要。


とにかく掃除さえしっかりやってくれれば、とても良いホテルだと思います。
あのエアコンのホコリさえなければまた利用したいです。
あまりにすごかったから写真取っておけばよかったw

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
スマイルホテル名古屋栄 2022-11-04 19:11:33

この度はスマイルホテル名古屋栄にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
またお忙しい折、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたのに、お部屋の埃とコンセントの不具合の件でご不快な気分にさせてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
早速清掃スタッフとお部屋の確認と清掃を致しました。今後も清掃スタッフと問題点を共用いたしまして、お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善してまいります。
ご指摘いただき、ありがとうございました。
またのご利用お待ちいたしております。

スマイルホテル名古屋栄
フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スマイルバリュープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【(禁煙)デラックスダブル■ベッド幅キングサイズ220cm】