楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.99
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.42
  • 食事3.67

設備・アメニティ2

投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-18 18:48:42

ちょっとやばそうな環境ですが、
夜間もフロントが無人になっていなかったので安心できました。
ベッドが広く、チェックアウトも遅いので十分休養が取れました。
コスパを考えると全く不満はありませんが、リピートする上での改善点を挙げておきます。
・お茶以外にコーヒーも無料サービスであってほしいです。
・上の階で排水すると、天井裏に水滴が落ちる音がしました。
 部屋に漏水しないか、少し心配になりました。
・連泊でしたが、1日目の清掃後、マグカップが使用した状態で放置されていました。交換してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
スマイルホテル名古屋栄 2022-12-18 23:27:17

 この度はスマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
 またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

 当ホテルの周辺はご飲食店の多い繁華街でございまして、深夜の外出は注意が必要です。
 フロントは24時間常駐しておりますので、何か有った際に対応は可能でございます。
 十分休養が取れたとのことで安堵致しました。
 コーヒーの無料サービスは検討させて頂きます。
 上の階と配管がつながっている関係で音がしたかと存じます。申し訳ございません。設備の年数が経っていまして、すぐに改善することは難しいですが、出来る限り対応させて頂きます。
 マグカップにつきましては中身等が残っておりますと、残しておいて欲しいという場合を考慮致しまして、置いたままになっております。交換が必要な場合はフロントへ仰って頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。
 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 スマイルホテル名古屋栄 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF♪ポイント5倍♪スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【(禁煙)スーペリアダブル■ベッド幅クィーンサイズ163cm】