楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.97
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.41
  • 食事3.80

部屋2

投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-08 22:32:55

ユニットバスに女性の髪の毛が幾つも落ちていた。
私は、男で短髪なので私のものではないです。
後、シャワーヘッドが壊れていて水圧が弱かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
スマイルホテル名古屋栄 2023-03-09 02:17:45

 この度はスマイルホテル名古屋栄にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
 また、お忙しいところ、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
 ご滞在中は、バスルームの行き届かない清掃、また、シャワーの不具合により、多大なご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
 今後は、お客様に快適にお過ごしいただけるよう清掃、設備点検の見直し、強化に努めて参りたいと思います。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

 スマイルホテル名古屋栄 フロント

 

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スマイルバリュープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【(禁煙)スタンダードダブル■ベッド幅ダブルサイズ149cm】