楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2023年4月6日に宿泊しました。今回で2回目です。フロントの方の対応も良いです。部屋もこのお値段相応です。洗面台の扉を白色のテープで補修してありましたが、透明のテープで補修という気配りがあると良いと思いました。名古屋宿泊時は常宿にしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応が良いとの声を頂き、従業員一同嬉しく思っております。また、ご指摘もありがとうございます。清掃スタッフにも共有し、より快適な環境を提供できるよう日々努めて参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。スマイルホテル名古屋栄 フロント
スマイルホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ
2023年4月6日に宿泊しました。今回で2回目です。フロントの方の対応も良いです。部屋もこのお値段相応です。洗面台の扉を白色のテープで補修してありましたが、透明のテープで補修という気配りがあると良いと思いました。
名古屋宿泊時は常宿にしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応が良いとの声を頂き、従業員一同嬉しく思っております。
また、ご指摘もありがとうございます。
清掃スタッフにも共有し、より快適な環境を提供できるよう日々努めて参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
スマイルホテル名古屋栄 フロント