楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.97
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.42
  • 食事3.67

食事4

投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-08 08:39:14

2023年4月6日に宿泊しました。今回で2回目です。フロントの方の対応も良いです。部屋もこのお値段相応です。洗面台の扉を白色のテープで補修してありましたが、透明のテープで補修という気配りがあると良いと思いました。
名古屋宿泊時は常宿にしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
スマイルホテル名古屋栄 2023-04-08 12:35:10

スマイルホテル名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフの対応が良いとの声を頂き、従業員一同嬉しく思っております。
また、ご指摘もありがとうございます。
清掃スタッフにも共有し、より快適な環境を提供できるよう日々努めて参ります。

またのご利用をお待ち申し上げております。
スマイルホテル名古屋栄 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍&Aカード5%他特典付!】スマイルモニタープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【(禁煙)スタンダードダブル■ベッド幅ダブルサイズ149cm】