楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.99
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.41
  • 食事3.68

総合4

投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-08 08:39:14

2023年4月6日に宿泊しました。今回で2回目です。フロントの方の対応も良いです。部屋もこのお値段相応です。洗面台の扉を白色のテープで補修してありましたが、透明のテープで補修という気配りがあると良いと思いました。
名古屋宿泊時は常宿にしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
スマイルホテル名古屋栄 2023-04-08 12:35:10

スマイルホテル名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフの対応が良いとの声を頂き、従業員一同嬉しく思っております。
また、ご指摘もありがとうございます。
清掃スタッフにも共有し、より快適な環境を提供できるよう日々努めて参ります。

またのご利用をお待ち申し上げております。
スマイルホテル名古屋栄 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍&Aカード5%他特典付!】スマイルモニタープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【(禁煙)スタンダードダブル■ベッド幅ダブルサイズ149cm】