楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.97
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.41
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-23 20:31:21

フロント方や朝食会場の方の対応がいつも親切です。
今回は、ホテルに方へ至急対応してほしい事と要望です。
 
<対策してほしい事>
・浴槽の排水異常が有る部屋でした。至急対策を。
 浴槽に浸かり少しお湯を足しながら入っていると、浴槽の床全体がうっすらと水浸しになりました。
 
・水が引いた後に浴槽のお湯を抜いた所、浴室と客室の低い段差を超えて客室側に出てくる直前まで水が溢れました。
 
・客室の細かなところまでしっかりと清掃をお願いします。
 空気清浄機は全く動かして清掃した形跡が無く、空気清浄機の形に埃が溜まり裏側もひどい状態でした。
 またテーブルと壁の隙間に長年積もった埃と、歴代宿泊客の物と思われるペットボトルやレシート等のゴミがそのままま残っていました。
 
気に入っているホテルだけに、至急対策を取って欲しいです。
 
<要望事項>
・客室の空調のその日に合わせて、小まめに暖房・冷房の設定を見直してほしいです。
 宿泊した日は、日中夏日の日であり夜や朝方まで暑さが残る日でした。
 部屋の空調は暖房から切り替えができず、空調を切った状態で窓を開けた状態で寝ても、寝汗をかく程部屋が温まっていました。
 日によって暑い寒いの気温差の激しい時期ですが、特に暑いのは何ともしがたいため都度設定は見直してほしいです。
 
・スーツケースを広げる台、折り畳み式でも良いので置いて欲しいです。
 他のスマイルグループのホテルには、想定人数分(2人部屋であれば2台)常設してある所が多い中、荷物を広げる場所がベットだけでは不便なので検討お願いします。
 
・今まで感じた事はなかったのですが、宿泊した日はたまたまなのか通信状況が良くなく、繋がっていてもサイトの読み込み途中でタイムアウトしてしまう程でした。
 通信環境の改善を検討お願いします。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
スマイルホテル名古屋栄 2023-04-23 22:43:23

 いつもスマイルホテル名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 ご滞在中は、様々な件にてご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
 また、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
 今回のご意見は、今後の設備改善、清掃環境の見直しなどの検討課題として一つ一つを重く受けとめさせて頂きます。
 改めて、貴重なご意見を賜り、大変感謝しております。
 ありがとうございました。

 スマイルホテル名古屋栄 フロント
 こ

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍&Aカード5%他特典付!】スマイルモニタープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【(禁煙)スーペリアダブル■ベッド幅クィーンサイズ163cm】