楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.97
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.41
  • 食事3.80

設備・アメニティ5

投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-26 15:56:11

ロビーのトイレのウオシュレットが、リモコンの電池切れか使用不可でした。
部屋は案外広く快適でした。
ただし部屋のトイレはウオシュレットは大丈夫でしたが、暖房便座ではなく冷たくて残念でした....

ただし、概ね良い印象でした。
次回名古屋に行く際には、また利用したいです♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
スマイルホテル名古屋栄 2023-04-27 14:28:20

この度はスマイルホテル名古屋栄をご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご滞在中はご不便をおかけして、申し訳ございません。
今後は再発防止に努め、より快適な環境を提供できるよう精進して参ります。

また便座は暖房便座に切り替わりましたので、是非次回もご利用下さいませ。

スマイルホテル名古屋栄 フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【(禁煙)スタンダードダブル■ベッド幅ダブルサイズ149cm】