楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.96
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.37
  • 食事3.78

総合3

elegantfishさんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ

elegantfishさん [40代/男性] 2024-04-02 17:29:45

2024年03月29日に宿泊しました。

■良かったところ
◯素泊まりプランのためコンビニが近いところ
◯出かける際には入口で声をかけてくれる
◯シャンプーの泡立ちが良かった
◯コンセントの数が多かった
◯消臭スプレーが有った

■残念なところ
◯アメニティの飲み物煎茶と紅茶は美味しかったが、ほうじ茶は何故か味があまりしなく残念
◯部屋の清掃状況は、微かに壁にシミが有ったり、ベッドの下に埃が溜まってたり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
スマイルホテル名古屋栄 2024-04-02 19:23:39

この度は当スマイルホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミも賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご丁寧にご意見を頂き、大変ありがたく存じます。シンプルに快適にお泊り頂くことが出来れば、当ホテルとしましても大変嬉しく思っております。

ほうじ茶の件、大変申し訳ございません。ご意見を今後の検討材料とさせていただきます。

また、清掃の件につきましてもご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。今後もより一層客室管理や清掃スタッフへの指導徹底に努めて参ります。

また、これに懲りず、名古屋へお越しの際はぜひともお待ち申し上げております。

スマイルホテル名古屋栄 フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【(禁煙)スーペリアダブル■ベッド幅クィーンサイズ163cm】
elegantfishさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ