楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
サービス4
数日前に同じ様なコメントがありましたが、エアコンとポスターフレーム、デスクやベット下の埃が多く、特にベット下の埃の量がハンパないので、掃除を徹底して頂きたいです。毎月利用してますので、是非ともよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中クチコミも賜り、重ねて御礼申し上げます。 客室の清掃の件につきましてご不快に思われたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 今一度、清掃の見直し、チェック体制を強化しお客様がより気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのお越しスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 スマイルホテル名古屋栄 フロント
スマイルホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ
数日前に同じ様なコメントがありましたが、エアコンとポスターフレーム、デスクやベット下の埃が多く、特にベット下の埃の量がハンパないので、掃除を徹底して頂きたいです。
毎月利用してますので、是非ともよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミも賜り、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃の件につきましてご不快に思われたこと
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃の見直し、チェック体制を強化し
お客様がより気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのお越しスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
スマイルホテル名古屋栄 フロント