サービス2
投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月25日 08:12:04
-
栄の中心地から近く利便性も抜群でした。
就寝中、外の若者の声がうるさく寝付けない時がありました。翌朝窓が少しあいていることに気付きました。自分では開けていないため、窓がしっかりと閉められていたらぐっすり就寝できたのかなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- スマイルホテル名古屋栄 2022年03月25日 20:31:58
-
この度はスマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは地下鉄栄駅13番出口を出て徒歩約5分と近く、利便性はございます。
ご就寝中に外の声が騒がしかったとのことで、申し訳ございません。
窓がしっかりと閉められてなかった件につきましてはお詫び申し上げます。
改善できる点はさせて頂きます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
スマイルホテル名古屋栄 寺島
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍&Aカード5%他特典付!】スマイルモニタープラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)スタンダードダブル■ベッド幅ダブルサイズ149cm】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月05日 16:26:03
-
11月2~4日の連休利用。気温が高かったので部屋は冷房が入れてあり冷え切っており、エアコンを操作しても暖房にならず消した。フロントに聞くと中間期なので操作出来ない様になっているとの事、それならスイッチの所に明記してほしい。風呂場と床の段差が危険。濡れたタオルを掛ける所が無く不便。朝食は選択できるのは良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- スマイルホテル名古屋栄 2019年11月06日 14:17:03
-
この度はスマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
エアコンの件で大変ご不便をお掛けしまして、申し訳ございません。この時期は時間帯によって暑いお客様と寒いお客様の両方いらっしゃいまして、個別での調節が出来かねる状況でございます。
風呂場と床の段差につきましてはお部屋の構造上すぐに改善とはいきませんが、濡れたタオルを掛ける所は前向きに検討させて頂きます。
ご朝食は4種類の中からお選び頂けまして、ご好評を頂いております。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル名古屋栄 寺島
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】シンプルステイプラン【Wi-Fi&有線LAN完備】【小学生未満のお子様添寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)スタンダードダブル■ベッド幅ダブルサイズ149cm】
サービス2
cjm500vさんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ
- cjm500vさん [40代/男性] 2019年06月11日 16:12:42
-
栄駅から少し遠い。ベッドが大きくその分部屋が狭く見える。Wi-Fi、有線LANも速度が遅く使い物にならない。11時チェックアウト、新聞サービス、カードキーは良い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- スマイルホテル名古屋栄 2019年06月12日 08:26:11
-
この度はスマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
栄駅の改札口を出て出口迄が少し距離がある関係で、少し遠く感じられたかと存じます。
LAN環境でご不便をお掛けしまして、申し訳ございません。状況を改善できるよう努めて参ります。
そのような中でも他にご満足頂けました点がございまして、嬉しく存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル名古屋栄 寺島
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【早得20】20日前までの予約でお得に泊まれる!【全室Wi-F】
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)スタンダードダブル■ベッド幅ダブルサイズ149cm】
サービス2
たくわん17さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ
- たくわん17さん [40代/男性] 2018年12月19日 19:50:32
-
連休中でしょうがないですが普段よりめちゃ高い。高い分なにかしらの感動があればよいですが特になにもなく。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- スマイルホテル名古屋栄 2018年12月22日 19:20:47
-
この度は数あるホテルの中からスマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、ご多忙の折ご投稿もお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊いただいた日は連休の初日と近くでのライブイベントが重なりまして、高いお値段でのご提供となってしまいました。
日にちや曜日によっては、お安く提供させて頂いている時もございますので、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル名古屋栄 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイプラン【Wi-Fi&有線LAN完備】【小学生未満のお子様の添寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)スタンダードダブル■ベッド幅ダブルサイズ149cm】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月04日 23:33:44
-
風呂が狭いのがやや不満。ベッドは広く寛ぐことができた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- スマイルホテル名古屋栄 2018年10月05日 05:54:38
-
この度はスマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お風呂が狭く、ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
ベッドでご快適にお過ごしになられましたようで何よりでございます。
今回お泊り頂きましたスーペリアダブルのお部屋は163cmサイズのベッドですが、デラックスダブルのお部屋ですと220cmサイズのベッドもございます。ベッドでゆったりできる点で大変ご好評を頂いておりますので、よろしければご利用下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル名古屋栄 寺島
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大8%OFF★ポイント10倍【素泊まり】出張・ビジネスにオススメ
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)スーペリアダブル■ベッド幅クィーンサイズ163cm】
サービス2
kenkonishiさんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ
- kenkonishiさん [60代/男性] 2018年01月23日 16:20:19
-
夜遊びにはよい立地
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- スマイルホテル名古屋栄 2018年01月25日 20:15:40
-
いつもスマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂き誠に有難うございます。またご多忙の中、ご投稿もお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お返事が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルはご満足いただけておりますでしょうか。
仰いますとおり、当ホテルは繁華街にあり、多種多様なお店も多く、多くの方に楽しんで頂けるかと思います。
これからも、お客様に喜んで頂けるホテルを目指しスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スマイルホテル名古屋栄 伊熊
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大12%OFF【素泊まり】シンプルステイプラン【Wi-Fi&有線LAN】
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)スタンダードダブル■ベッド幅ダブルサイズ149cm】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月11日 18:03:19
-
お部屋の中やバスルームはとてもきれいに清掃されていまして素晴らしかったのですが、
エアコンに付着していたホコリ?カビ?が風に乗って飛んできました。ベッドに横になると顔に風があたるので最悪でした。
仕方なくエアコンを切って寝たのですが、風が強い日で入口のドアの隙間から冷気が入ってきて寒くて仕方なかった。
このコロナのご時世、この時期に、この状況は本当にあり得ません。
ちなみに天井が高く、清掃のパートの方ではおそらく手が届かないと思います。フロントの方が客室をチェックしていないか、意識の低さが原因かと思いますので、清掃の方を責めないようにお願いします。
チェックイン時に対応して頂いたフロントの女性の方、チェックアウト時の男性、
無表情で淡々とマニュアル通りの?作業的な「接客」されてましたが、やる気がないなら清掃に回っては如何でしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- スマイルホテル名古屋栄 2021年01月12日 05:47:31
-
いつもスマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂き誠に有難うございました。ご多忙の中、ご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
客室のエアコンの清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし改めてお詫び申し上げます。清掃スタッフ、フロントスタッフ共にダブルチェックの強化を図って参ります。玄関の隙間、エアコンの吹き出し口と建物の構造上、直ちに改善が難しい事、ご理解頂ければ幸いです。
冬季は建物構造が吹き抜けておりますので、お客様には、お寒い思いをさせてしまい、私共も大変心苦しく思っております。フロントにて毛布のご用意もございますので、次回ご利用頂ける際は、予め毛布をお部屋にご用意させて頂いてもよろしいでしょうか。
また、スタッフの対応について頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今一度、全スタッフで接客の基本を再確認して参ります。
これからは、いつお越し頂いても万全の態勢でお迎え出来るよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スマイルホテル名古屋栄 伊熊
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)スタンダードダブル■ベッド幅ダブルサイズ149cm】
サービス3
武田浩次さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ
ユニットバスに座ったら女性らしき長い髪が目に入りました。
すごく目立つのに見過ごしたのでしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル名古屋栄をご利用頂き誠に有難うございました。また、ご多忙の中、ご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。客室清掃時、清掃終了時の確認を再度徹底し改善して参りたいと思います。今後はこのようにお客様にご不快な思いをお掛けしないよう、より一層心がけて参ります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
スマイルホテル名古屋栄 伊熊