楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル M マツモト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル M マツモトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.65
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.03
  • 食事3.87

設備・アメニティ5

BMGWさんの ホテル M マツモト のクチコミ

BMGWさん [50代/男性] 2016-10-21 19:56:19

立地はよいが、場所が分かりにくい(ビル全体がホテルでなく、商業ビルのワンフロアなので、場所が見つけられなかった)
オープンしたばかりということで全体にとても綺麗でした。
アメニティも十分揃っており、大変満足です。食事もよかったですが、品数がもう少しあるいといいですね。メインディッシュがウインナだけというのは、ちょっと寂しいです。
しかし最大の問題点は、3泊4日の連泊でしたが、3日目の日、アメニティの髭剃りと入浴剤が交換してありませんでした。他に使った歯ブラシやボディタオルは新品に交換してあったのに。また清掃スタッフの方のものだと思いますが、ユニットバスに長い髪の毛が落ちていました。部屋、サービスすべて満足でしたが、清掃スタップのサービスは最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル M マツモト 2016-10-23 04:12:07

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉、貴重なご意見、加えて3泊の間いつもフロントで笑顔で接してくれたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら最終日、私どもの不手際により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフには再度指導を行い再発防止に努めてまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
朝食のラインナップも今後追加してまいりますので今一度宿泊のご機会を頂ければ幸いでございます。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆ビジネスタイプ朝食付☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】