楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル M マツモトのクチコミ・お客さまの声
総合5
駅前なので便利です。カプセルで利用しました。カプセルホテルが好きなのであちこちのカプセルを利用しましたが、こちらも安くてスタッフの方の対応もよく、またリピートで使用したいです。さて、カプセルですが確かに室内の床がギシギシ音がするので気になる方はXでしょう。個人的には安い、寝付けば関係ないんで気になりませんでした。しかもサービス期間で2000円くらいだったのでそれで文句言うなら外で寝ろよと・・・。カプセル内にテレビの設置はないです。フロント横の食堂にあるのでそこで見るようになりますが別に不便さはありません。しかしその食堂ソファーんとこで寝ながらテレビ見てた客がいたので目障りでした。他の方も利用する場所だしあれは見た目にもどうかと思います。ロッカーは狭いですが別に困る訳ではないので問題なし。風呂も大浴場とシャワーと好きなほう使えるので良いです。難しいとは思いますがサウナとかあればもっと面白いと思います。リンゴの風呂は長野らしくて〇食事類は持ち込みOKだったので利用してませんが持ち込み可能は有難いです。ある所では持ち込みNGでコーラ1本持ってただけで没収されたので厳しいところもあります・・・。駐車場が14時から11時まで800円と高く感じますが、普通に提携駐車場1日1200円とかあったので、そう考えるとまぁ安いのかもしれません。どーしても800円、1000円が高いと思うんなら平田駅の裏に24h200円のパーキングあるからそこに止めて電車で松本駅まで来ればよろし。平田から松本駅までは1駅乗るだけや。面倒くさくなきゃだけど、数百円は浮く。スタンプカードは10個で1000円分のクオカードと交換ですがこれは15個でも良いくらいかと・・・どうせ連泊する人はすぐ貯まるだろうから。総合的に価格良し、サービス良しなので利用しやすいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊有難うございました。お褒めのお言葉有難うございます。また、レストランでの他のお客様の過ごし方については中々注意をしずらいのですが、お声を掛けさせていただくこともございます。当館の判断とはなりますが、お客様がごゆっくりしていただけるよう最善の対応をしていきたいとおもます。またのご来館をお待ちしております。
ホテル M マツモト クチコミ一覧へ
ニコーカプセルホテル リフレ(北海道)
4.0
投稿日:2017-12-02 23:33:40
ホテル M マツモト(長野県)
5.0
投稿日:2017-12-02 23:24:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ZEBRA3354さんの ホテル M マツモト のクチコミ
駅前なので便利です。カプセルで利用しました。
カプセルホテルが好きなのであちこちのカプセルを利用しましたが、
こちらも安くてスタッフの方の対応もよく、またリピートで使用したいです。
さて、カプセルですが確かに室内の床がギシギシ音がするので気になる方はXでしょう。
個人的には安い、寝付けば関係ないんで気になりませんでした。
しかもサービス期間で2000円くらいだったのでそれで文句言うなら外で寝ろよと・・・。
カプセル内にテレビの設置はないです。フロント横の食堂にあるのでそこで見るようになりますが別に不便さはありません。しかしその食堂ソファーんとこで寝ながらテレビ見てた客がいたので目障りでした。他の方も利用する場所だしあれは見た目にもどうかと思います。
ロッカーは狭いですが別に困る訳ではないので問題なし。
風呂も大浴場とシャワーと好きなほう使えるので良いです。難しいとは思いますがサウナとかあればもっと面白いと思います。リンゴの風呂は長野らしくて〇
食事類は持ち込みOKだったので利用してませんが持ち込み可能は有難いです。
ある所では持ち込みNGでコーラ1本持ってただけで没収されたので厳しいところもあります・・・。
駐車場が14時から11時まで800円と高く感じますが、普通に提携駐車場1日1200円とかあったので、そう考えるとまぁ安いのかもしれません。
どーしても800円、1000円が高いと思うんなら平田駅の裏に24h200円のパーキングあるからそこに止めて電車で松本駅まで来ればよろし。平田から松本駅までは1駅乗るだけや。面倒くさくなきゃだけど、数百円は浮く。
スタンプカードは10個で1000円分のクオカードと交換ですがこれは15個でも良いくらいかと・・・どうせ連泊する人はすぐ貯まるだろうから。
総合的に価格良し、サービス良しなので利用しやすいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊有難うございました。
お褒めのお言葉有難うございます。
また、レストランでの他のお客様の過ごし方については中々注意をしずらいのですが、お声を掛けさせていただくこともございます。
当館の判断とはなりますが、お客様がごゆっくりしていただけるよう最善の対応をしていきたいとおもます。
またのご来館をお待ちしております。