楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

Hotel M Matsumoto(ホテル エム マツモト) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(540件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


Hotel M Matsumoto(ホテル エム マツモト)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.51
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.14
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの Hotel M Matsumoto(ホテル エム マツモト) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月10日 18:05:50

トイレ・洗面・シャワールームのある場所に入るためのドアを開放禁止とするか、入口の場所を変えるか対策をしてほしい。
一番近い部屋だったため、洗面を利用する人の音や出入りする人達の足音が気になってほとんど眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【甲信越】おすすめプラン 男性限定☆2018年4月リニューアル☆グランドキャビン☆素泊
ご利用のお部屋
【【男性・禁煙】グランドキャビン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel M Matsumoto(ホテル エム マツモト) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月23日 20:22:24

キャビンタイプを利用しました。カプセルホテルであることを承知の上ですので施設の設備等は特に感想はありません。ごく普通です。夜分の入口は少々わかりにくいですが近くに行けば案内が十分にあります。私の不満はただひとつ。朝、チェックアウト前に外出して戻ってきたらチェックアウトしてもいないのにベッドメイクが済んでおり飲みかけのペットボトル含めてゴミと判断され捨てられていました。荷物や貴重品はもちろんロッカーに鍵をかけて入れていましたがチェックアウト前に人が入り掃除をすることは想像すらしていませんでした。もちろん宿泊施設は必要に応じてスタッフが入ることもあるでしょうが、これはちょっと違うと思います。その点大変疑問に思ったので評価は低くつけました。他に不満はまったくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
☆カプセル又はキャビンタイプ☆スタンダート素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【女性・禁煙】キャビンタイプカプセル】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel M Matsumoto(ホテル エム マツモト) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月03日 23:55:23

バスターミナルの後ろにあるので便利です。部屋は禁煙と飲酒禁止だと言われたが、タバコ臭く、夜中に缶ビールを飲む女性二人組で眠れなかった。そのため体調悪化した。受付の女性も初日に説明で「飲色禁止で」と嫌味ったらしく言われて不愉快なので、言うもの億劫です。
また、皿をお借りしたがその後炊事場で洗っている時の顔が不満だらけで余計怖かった。この受付の女性の対応は男子と女性でかなり違う所があり更に人によっても対応がちがうのでその対応に不愉快さとここの宿に安心して泊まれないと言う印象がついた。面接の為に泊まったので余計に最悪だった。人と気持ちよく話すと言う頭がないようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
Hotel M Matsumoto(ホテル エム マツモト) 2018年01月04日 15:14:00

この度はご宿泊いただき有難うございました。
大事な日にご利用いただき不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
当館のフロントスタッフ全員お客様を差別するような対応をすることは無いと信じておりますが、これを機に、再度指導をしていきたいと思います。投稿し辛い内容だったかと思いますが、ご指摘いただき有難うございます。
今回の事に懲りずに、是非ご利用下さい。
お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
12/1~2/28宿泊対象☆1,980円!冬の大感謝セール【在庫限定】キャビンルーム☆素泊り【女性】
ご利用のお部屋
【【女性・禁煙】キャビンタイプカプセル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel M Matsumoto(ホテル エム マツモト) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月22日 18:51:15

タクシーの予約をお願いしたのに、私を乗せずに他の人を乗せて行ってしまいました。フロントの係りの方の対応が、どの方もかなりぞんざいだったように思います。表に停めたのか裏に停めたのか聞いた時も、ただ「真下です」としか言わない合間な対応でした。ほかの人を乗せて行ってしまったんじゃないかと苦情を言っても「ああ、そうかも知れないですね~」というありさま。謝罪もなし。普通のホテルではありえない対応です。
事情があって急いでいたからタクシーを予約したのに大変不愉快な思いをしました。もう二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
Hotel M Matsumoto(ホテル エム マツモト) 2016年10月23日 04:29:33

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかし、フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまったようで申し訳ございませんでした。
ビルの裏表に関しては個々のイメージにより曖昧なご案内になってしまうので通常はエレベータ真下の入り口とご案内するようになっておりますが、ご理解いただけるご説明がなされていなかったようで私自身猛省しております。
タクシー会社に事実確認をしたところ、他の方を乗せて出てしまったわけではなく、お客様が退館されたあと数十分過ぎてからも現れなかったのでキャンセルさせてもらったとの説明でした。
しかしながら、苦情を申しつかった際、誠意ある対応を取らなかったとスタッフには徹底的に指導いたしました。
今回の発端はタクシーの到着時間や、場所を伝わるようにご案内しなかったことが発端と考えております。
どのようなことでもお客さまに伝わらなければ意味がないことを再認識いたしました。
この度は、私どもの未熟な対応でお客様を不快にさせてしまったこと改めてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆カプセル素泊り☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【女性・禁煙】キャビンタイプカプセル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel M Matsumoto(ホテル エム マツモト) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 05:26:40

ハズレでした。週末の予約で他に手頃なホテルがなく予約しました。カプセル
にしては高!…と思いましたが施設も新しく最新型のカプセルホテルにひそかに期待しました。!選択肢もなかった事も事実です。風呂は狭!、カプセル内にテレビはなく、パブリックスペースも狭!。居どころを求め外出し予約を後悔しました。受け入れ側、利用者の為に人生初めての投稿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
Hotel M Matsumoto(ホテル エム マツモト) 2016年09月22日 10:32:42

この度は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございます。
大浴場や、パブリックスペースに関しては、キャパシティの都合もございますので現状は改善が非常に難しく、今回は期待にお応えできなかったこと大変心苦しく思います。
お得なプラン販売等も行っておりますので、お客様の希望に沿うものなどございましたら、またの機会を頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7月9日グランドオープン】☆カプセル素泊り☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【男性・禁煙】カプセル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel M Matsumoto(ホテル エム マツモト) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 22:04:10

母の宿泊用に予約しました。
場所がわかりづらく、夜遅くに街をさまよったようです。
やっとホテルに着いてもフロントで15分ほど待たされ、あげくに朝食券をもらえず説明もない為よくわからず。朝食を食べれなかったそうです。
せっかく朝食付きを予約したのに。残念でした。

施設がキレイでアメニティがたくさんあったことは喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
Hotel M Matsumoto(ホテル エム マツモト) 2016年08月15日 02:45:51

この度は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございます。
大切なお母様の為にご予約いただいたのにこのような形でご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
私自身もお母様のチェックアウトを担当させていただきましたが、お食事を召し上がっていないことに気づかずそのままお帰り頂いてしまいました。この場をお借りして謝罪申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
今回の件は重く受け止め、私をはじめ、当日フロントで対応させていただいたスタッフ、その他のスタッフ全員に指導し再発防止に努めてまいります。どうぞお母様にもよろしくお伝えいただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏季限定】☆夜明け前モーニングプラン☆カプセル
ご利用のお部屋
【【女性・禁煙】キャビンタイプカプセル】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ