楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島鳴門 ホテル ロータスリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島鳴門 ホテル ロータスリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:88件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.40
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂5.00
  • 食事-----

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 徳島鳴門 ホテル ロータスリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017-07-13 14:57:39

2回目の利用でした。前回利用させてもらった時の印象があまりにも良く、記念日にもう一度、利用したいと思い5月に予約しました。ホテルから『記念日に再度ご利用いただけて光栄です。◯◯くん(犬の名前)も一緒に、ありがとうございます。』と、いった内容の暖かいメールのお返事までいただき、尚且つ私達を覚えていてくださる事が嬉しく期待して向かいました。従業員さんは女性ひとり。部屋に着くなり部屋中の照明がチカチカ点滅。怪奇現象か?と慌てました。システム異常との事。システム担当者は電話対応のみされました。システム解除で照明トラブルはおさまりましたが、鍵が使えず従業員さんのスペアキーでしか鍵がかからず、部屋から出る際にはフロントに連絡して鍵をかけてもらわなければならず、自由に部屋から出れずでした。部屋の変更は出来ないと言われました。6月から経営が変わりました。との事。私達が記念日で利用している事も、2回目の利用という事も伝達されていなかったようでした。前回はディナーを急遽お願いしても逆に、ご利用いただきありがとうございます。と、快く引き受けてくださり、お礼をいってくださっていましたが今回、話しをしたところ『お客様は素泊まりプランですので無理です。在庫がありません。こちらにも都合があります。周りに何もないので、美味しいお店をご案内しましょうか?』といわれました。ルームサービスも無理な様子でした。女性従業員さんも、おひとりで大変かと思います。すみませんという言葉は、一切ありませんでした。急なトラブルは、仕方ない事かもしれません。ですが私も、お客様相手の仕事をしている身ですので、そのような対応をされて、とても悲しかったです。辛かったです。お部屋のソファーは多数の破れがありました。事前に断りがあれば気持ちが良かったですが…無いのでこちらから破れてますと伝えました。チェックアウトの際には、お忙しいのかフロントに誰もおられず電話のみの対応で済まされました。気に入っていたホテルを無くした悲しみやショックが大きいです。ドッグランは雑草だらけでした。ホテルの周りも…。とってもドライな対応、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月