楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
徳島鳴門 ホテル ロータスリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回ペット連れ旅行で、ペット可能なプランを選択してオンライン決済したにも関わらず、チェックインの際に「ペット可プラン」と書いていないお部屋の場合は追加料金が5,000円かかります」と言われてびっくりしました。それって、当日言う事ですか?しかもこの大晦日に言われても他の宿に変更もできません。だったらそれを込みの金額でプランを記載するべきですし、システム的に難しいというなら、事前に知らせる手段はあったと思います。さらに言えば楽天ポイントだってつくはずのところを、現地で当日支払いだなんて本当にありえないと思います。こちらの見落としかと思いましたがメールのどこを見ても記載がなく、かと言ってスタッフの方を責めても仕方がない事なので、支払うしかなく、ただただとても不快でした。それ以外はお部屋もキレイ、ペット用のボウルが置いてあったり、ウエルカムドリンクコーナーがあったり、お風呂もステキだったし、居心地も良く、いいビジネスホテルホテルといった感じでした。まあ、金額的には妥当ですし、ラブホの居抜き感はぬぐえませんが。また、ペット連れの方は駐車場からフロントまで少々移動がありますので、ケージに入れる必要があります。荷物の移動も少し大変でした。また機会があれば利用したいとは思いますが、金額の件だけが残念でなりません。上記を改善していただける事を切に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
徳島鳴門 ホテル ロータスリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 徳島鳴門 ホテル ロータスリゾート のクチコミ
今回ペット連れ旅行で、ペット可能なプランを選択してオンライン決済したにも関わらず、チェックインの際に「ペット可プラン」と書いていないお部屋の場合は追加料金が5,000円かかります」と言われてびっくりしました。
それって、当日言う事ですか?しかもこの大晦日に言われても他の宿に変更もできません。
だったらそれを込みの金額でプランを記載するべきですし、システム的に難しいというなら、事前に知らせる手段はあったと思います。さらに言えば楽天ポイントだってつくはずのところを、現地で当日支払いだなんて本当にありえないと思います。
こちらの見落としかと思いましたがメールのどこを見ても記載がなく、かと言ってスタッフの方を責めても仕方がない事なので、支払うしかなく、ただただとても不快でした。
それ以外はお部屋もキレイ、ペット用のボウルが置いてあったり、ウエルカムドリンクコーナーがあったり、お風呂もステキだったし、居心地も良く、いいビジネスホテルホテルといった感じでした。
まあ、金額的には妥当ですし、ラブホの居抜き感はぬぐえませんが。
また、ペット連れの方は駐車場からフロントまで少々移動がありますので、ケージに入れる必要があります。荷物の移動も少し大変でした。
また機会があれば利用したいとは思いますが、金額の件だけが残念でなりません。
上記を改善していただける事を切に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する