7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
kogame3733さんの 徳島鳴門 ホテル ロータスリゾート のクチコミ
- kogame3733さん [50代/女性] 2017年02月17日 15:44:52
-
コンセプトがいまいちわからないホテルですね。
食事のメニュ—が乏しいです。
旅の楽しみはやっぱり食事です、立派なレストランがあるのにそれを生かせていない、もったいないです。
もっと工夫すれば、わんこ愛好家が集う素敵なお宿になるのに、残念です。
これからを期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 徳島鳴門 ホテル ロータスリゾート 2017年02月25日 18:22:00
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お食事のメニューが乏しい、立派なレストランを活用できていないとのお言葉を真摯に受けとめ、お食事内容やメニューを再考し、ご満足いただけるものを提供できるよう改善していきます。
これからを期待しますというお言葉をいただいておりますので、ご期待に応えられるようスタッフ一同、精進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
プチ・リゾート ナルトロータス
ホテルロータス 佐野
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星人気ホテル受賞記念】ワンちゃんと一緒に宿泊 ポイント10倍還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スイートダブル】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こうちゃん1162さんの 徳島鳴門 ホテル ロータスリゾート のクチコミ
- こうちゃん1162さん [40代/男性] 2019年06月10日 19:38:50
-
GW中だったとはいえ、料金が高すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 徳島鳴門 ホテル ロータスリゾート 2019年06月27日 19:02:48
-
当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
GWは繁忙期の為、平日と違い料金がアップしますので、ご了承下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鳴門グループ旅】ファミリーやお友達同士にオススメ★3名以上でお得に宿泊♪友達集めて鳴門にGO!
- ご利用のお部屋
- 【【海側/禁煙】スタンダードダブル<全室ジャグジー付>】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 徳島鳴門 ホテル ロータスリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月15日 20:19:57
-
部屋にムカデが出ました。場所が場所なので仕方ないといえば仕方ないのですが、フロントに電話するとハエ用の殺虫剤を貸してくれました。ムカデに殺虫剤が効くわけない。しかも幼児連れなのに殺虫剤って。。。とりあえず使いましたが、案の定死にません。動きが遅くなっただけでした。夏に泊まるのはおススメしません。
後、隅々まで掃除が出来ていないので髪やホコリが落ちてます。
お風呂は広いです。
トイレが別なのも有り難いです。
でも、ラブホテル感は否めません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】早めの予約がぐっとオトク 最大30%OFF 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードダブル(ゆとりの40平米★ジャグジー付)】
立地3
投稿者さんの 徳島鳴門 ホテル ロータスリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月20日 18:36:49
-
着いてビックリ!
ラブホを改装したホテルでした。
写真で見た正面はスタイリッシュなホテルだったけど、道から見た側面は完璧ラブホ。
駐車場は建物の一階、フロントで鍵を受け取ったあと、お部屋を探してたらルームナンバーが点灯(笑)
そのまま過ぎて爆笑しました。
お部屋はアジアンテイストで綺麗でした。
晩御飯、ビーフシチューは美味しかったけど、足りず。
お酒を飲んじゃったから買い物にも行けず、私のお肉を少し主人に分けてあげましたが、全然でした。
追加で一品もあったけど、スモーク系とかのおつまみばかり。
話のネタにはなったけど、リピはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 徳島鳴門 ホテル ロータスリゾート 2017年02月25日 18:22:41
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ファッションホテル風の部分はまだ残っておりますので改善できるところを日々改善してまいります。
お部屋はアジアンテイストで綺麗だとお褒め頂きありがとうございます。改装をしっかりとしており、部屋ごとに違う色味のお部屋になっています。
お食事の味は褒めていただいたのですが、量が少ないというご意見をいただきましたので、対応できるようにしたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
プチ・リゾート ナルトロータス
ホテルロータス 佐野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワンちゃんと一緒!】大毛海岸を一緒に走る!ドックランで遊ぶ! ペット一緒にリゾート満喫 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スイートダブル】
立地2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ぱみっくすさんの 徳島鳴門 ホテル ロータスリゾート のクチコミ
- ぱみっくすさん [30代/女性] 2021年08月19日 12:47:12
-
急遽泊まりでわんちゃんと出かける事になったのでたまたま空いていたこちらを選びました。
素泊まりなのでご飯などの評価は出来ませんが、ドリンクバーは助かりました。
が!もう泊まらないです。
まず、連泊で予約してるのに一度チェックアウトしてもらわないといけないという点。
わんちゃんの料金をチェックイン当日に2日分払ったのにも関わらず、2日目をいただいていないと連絡きた点。
部屋清掃をお願いし、帰ってきてわんちゃんのご飯をあげようと器を探したら、わんちゃんグッズが全てゴミ箱に入れられていた点。
良かったドリンクバーもグラスが足りない点。
ドアの鍵がオートロックが始めきかなく、鍵の意味がなかった点。
ラブホ感が否めない外観には沢山の虫の死骸が落ちていました。
最後に、これは保健衛生局が入ったら即アウトになると思いますが、サービスでもらえたミネラルウォーターは賞味期限は2021.3.22まででした。
他のものは飲んで捨ててしまったので、持ち歩き用に持ち出たミネラルウォーターの賞味期限しか確認してませんでしたが、普通ホテルから賞味期限切れを渡されると思わないので賞味期限確認して飲むことはないので、この様子だとそれも切れていたのだと思います。
あまり美味しくない水だなぁと思ってましたが、まさか期限切れだとは!!!
考えれば考えるほど腹が立ってきます。
サービスとは思えないものにお金を出していたのは悲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワンちゃん同伴・素泊まり】無料ドッグラン併設。ペット連れで鳴門を楽しむ!<ワンちゃん特典付き>
- ご利用のお部屋
- 【【海側/禁煙】スタンダードダブル<全室ジャグジー付>】
立地2
投稿者さんの 徳島鳴門 ホテル ロータスリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月16日 21:33:26
-
部屋もベッドも広く、ダブルでゆったり2人で寝れました。
アニメティも豊富で満足でした。
ドレッサーに椅子が有ればヘアセットや化粧がしやすいかなと思いました。
ブティック→ビジネスへ変更したホテルを体験できて良かったです。景色がオーシャンビューとは言い難いので、お値段がリーズナブルで有ればまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 徳島鳴門 ホテル ロータスリゾート 2016年09月24日 12:35:06
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
当ホテルではダブルベッドのゆったりしたお部屋の数を多く設置し自信を持って提供させて頂いておりますので
こちらのお部屋でゆったりくつろいで頂けた事が大変嬉しく感じております。
またアメニティに関しましてもなるべくたくさんのお客様の要望に応えられるよう数種類のアメニティを準備させて頂いておりましたので
こちらもご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
その反面ドレッサーの椅子などご指摘を頂き至らなかった部分もたくさんあったと反省致しております。
お客様から頂いた言葉を真摯に受け止め今後より努力改善致してまいります。
またお近くにお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルロータス 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【通年販売プラン】宿泊のみを事前予約! 夕飯、朝食は現地で注文OKプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 徳島鳴門 ホテル ロータスリゾート のクチコミ
2回目の利用でした。前回利用させてもらった時の印象があまりにも良く、記念日にもう一度、利用したいと思い5月に予約しました。ホテルから『記念日に再度ご利用いただけて光栄です。◯◯くん(犬の名前)も一緒に、ありがとうございます。』と、いった内容の暖かいメールのお返事までいただき、尚且つ私達を覚えていてくださる事が嬉しく期待して向かいました。従業員さんは女性ひとり。部屋に着くなり部屋中の照明がチカチカ点滅。怪奇現象か?と慌てました。システム異常との事。システム担当者は電話対応のみされました。システム解除で照明トラブルはおさまりましたが、鍵が使えず従業員さんのスペアキーでしか鍵がかからず、部屋から出る際にはフロントに連絡して鍵をかけてもらわなければならず、自由に部屋から出れずでした。部屋の変更は出来ないと言われました。6月から経営が変わりました。との事。私達が記念日で利用している事も、2回目の利用という事も伝達されていなかったようでした。前回はディナーを急遽お願いしても逆に、ご利用いただきありがとうございます。と、快く引き受けてくださり、お礼をいってくださっていましたが今回、話しをしたところ『お客様は素泊まりプランですので無理です。在庫がありません。こちらにも都合があります。周りに何もないので、美味しいお店をご案内しましょうか?』といわれました。ルームサービスも無理な様子でした。女性従業員さんも、おひとりで大変かと思います。すみませんという言葉は、一切ありませんでした。急なトラブルは、仕方ない事かもしれません。ですが私も、お客様相手の仕事をしている身ですので、そのような対応をされて、とても悲しかったです。辛かったです。お部屋のソファーは多数の破れがありました。事前に断りがあれば気持ちが良かったですが…無いのでこちらから破れてますと伝えました。チェックアウトの際には、お忙しいのかフロントに誰もおられず電話のみの対応で済まされました。気に入っていたホテルを無くした悲しみやショックが大きいです。ドッグランは雑草だらけでした。ホテルの周りも…。とってもドライな対応、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する