楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いわき 湯本温泉 美風の宿のクチコミ・お客さまの声
総合4
宿に着いて若いお姉さんが対応してくれましたが、泊まり客あまり居ないのか?対応もしどろもどろな感じで入ったばかりなのか?ハッキリ対応はしていなかったですが一生懸命対応しているのはとても良かっです。途中奥から外国人のスタッフが出てきていらっしゃいませでもなく無愛想で、その若いお姉さんの方がキチンと挨拶したりしてました。こちらのオーナーにお願いですが外国人のスタッフにもキチンといらっしゃいませとか客とすれ違った時はごゆっくりとか言わせた方がいい良いと思います。国が違ってもやはり接客でいるのですから、教育したほうが良いです。部屋は古くかったですが綺麗でしたが、布団の引く時にやはり埃が溜まっていて舞っていてびっくりしました。布団の下もお掃除されたほうが良いと思います。夕飯のお弁当はボリュームが割とありメヒカリの干物の焼いたのは名産ですなら、付いているのにはとても感謝です。とんかつもボリュームがあってバランスよいおかずも良かった です。なすの油揚げは醤油をかけるの忘れて仕方なく食べましたがお弁当のメニュー分かっているのなら中の厨房のお姉さんがドレッシングやお醤油使いますからかけて下さいとか使うものは言ってほしいと思いました。やはりかけるものとかは厨房からで良いので言ってくれると心遣いは伝わって来ます。ご飯も炊きたてで美味しくてお料理も時間をフロントで聞いて割と温かい物を出すから時間確認はとても良かった。お味噌汁も来てから熱いのを出すのも良かった。朝はそんなに贅沢なお弁当では無かったですが割と色々バランスよく入っていて良かった。源泉かけ流しの硫黄泉は他よりも割と熱くてびっくりだが源泉なので温度調整していないのはとても良かった。上がってからもポカポカしていて寝るまで暖かく快適です。早朝も入り帰りの車の運転の際にも疲れるのが軽減されて温泉は一級品です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「美風の宿」をご利用いただきありがとうございます。 ご滞在中の率直なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応ではお客様に不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。接客の教育や清掃の徹底等を行ってまいりたいと思います。たくさんのご意見を頂き本当にありがとうございました。今後も、より一層皆様に親しんでいただける旅館を目指して精進して参ります。 またのお越しをお待ちしております。
いわき 湯本温泉 美風の宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの いわき 湯本温泉 美風の宿 のクチコミ
宿に着いて若いお姉さんが対応してくれましたが、泊まり客あまり居ないのか?対応もしどろもどろな感じで入ったばかりなのか?ハッキリ対応はしていなかったですが一生懸命対応しているのはとても良かっです。途中奥から外国人のスタッフが出てきていらっしゃいませでもなく無愛想で、その若いお姉さんの方がキチンと挨拶したりしてました。こちらのオーナーにお願いですが外国人のスタッフにもキチンといらっしゃいませとか客とすれ違った時はごゆっくりとか言わせた方がいい良いと思います。国が違ってもやはり接客でいるのですから、教育したほうが良いです。部屋は古くかったですが綺麗でしたが、布団の引く時にやはり埃が溜まっていて舞っていてびっくりしました。布団の下もお掃除されたほうが良いと思います。夕飯のお弁当はボリュームが割とありメヒカリの干物の焼いたのは名産ですなら、付いているのにはとても感謝です。とんかつもボリュームがあってバランスよいおかずも良かった です。なすの油揚げは醤油をかけるの忘れて仕方なく食べましたがお弁当のメニュー分かっているのなら中の厨房のお姉さんがドレッシングやお醤油使いますからかけて下さいとか使うものは言ってほしいと思いました。やはりかけるものとかは厨房からで良いので言ってくれると心遣いは伝わって来ます。ご飯も炊きたてで美味しくてお料理も時間をフロントで聞いて割と温かい物を出すから時間確認はとても良かった。お味噌汁も来てから熱いのを出すのも良かった。朝はそんなに贅沢なお弁当では無かったですが割と色々バランスよく入っていて良かった。源泉かけ流しの硫黄泉は他よりも割と熱くてびっくりだが源泉なので温度調整していないのはとても良かった。上がってからもポカポカしていて寝るまで暖かく快適です。早朝も入り帰りの車の運転の際にも疲れるのが軽減されて温泉は一級品です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「美風の宿」をご利用いただきありがとうございます。
ご滞在中の率直なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応ではお客様に不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
接客の教育や清掃の徹底等を行ってまいりたいと思います。
たくさんのご意見を頂き本当にありがとうございました。
今後も、より一層皆様に親しんでいただける旅館を目指して精進して参ります。 またのお越しをお待ちしております。