楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

門前おかげ楼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

門前おかげ楼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:58件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.40
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂2.67
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの 門前おかげ楼 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-03 15:16:11

1/1に宿泊しました。
駐車場を使用するために、カーナビの目的地に駐車場の住所を入力して向かいましたが、途中「交通規制で一般車両は通れない」と警備員さんに高圧的に言われてしまいました。旅館に電話をして直接おはなしをしてもらい、なんとか通れましたが「次回からは通行許可証を持ってきてもらえ」と警備員さんになぜか私たちが怒られました。
目的の駐車場に着くも、またもや警備員さんに「一般車両は停められない」と言われてしまい、駐車場を間違えてしまった可能性を考慮して、一度山を下りました。
他の駐車場が見当たらなかったので、もう一度旅館に電話をすると「おりる前に電話してほしかった」「正しい駐車場まで行っていなかったのでは?」と、優しい口調ながら少し責められてしまいました。
改めて駐車場に向かって走り、警備員さんに話すとすんなり通してもらえました。
あらかじめ車で向かい、駐車場を使用することを伝えていました。事前に警備関係の皆さんと、旅館の方とで連携が取れていないことは、非常にストレスでした。また、到着後に電話を頂いた際に「警備員さんが(言っていることが)おかしいです」とご自身に非がない様におっしゃっていたのも、少し疑問に思いました。
この件について、夕食中に子どもが騒ぎ始めてしまったため私が子どもを連れてお部屋に戻った際に、支配人さんから謝罪があったそうです。

受付の方は優しく、にこやかで、とっても良い印象でした。子どもにも優しくしてくださったので、そこは好印象です。
また、お食事はとても美味しく、彩りも良く、子ども用の食事もとっても素敵でした。お部屋からの眺めもすこぶる良かったです。

お部屋のお掃除は行き届いていない印象でした。アメニティは他のホテルと比較すると、非常に少ないと思います。ひげそりや綿棒等はありませんでした。

お部屋に行くまでに急な階段がありますので、ご高齢の方やお子さん等、気をつけていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
門前おかげ楼 2022-01-04 15:24:35

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
駐車場の件で多大なご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
このような事が二度と起こらない様、警備との連携、確認をいたします。
お電話でのやり取りの際にも不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
また、建物が古く段差や急な階段等ございますので、お客様には大変ご不便おかけし重ね重ね申し訳ございませんでした
大きな階段もございますので、今後そちらをご案内させていただきます。

お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進してまいりますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
関西在住なら追加特典!厳選した海鮮やお造り、奈良ブランド大和肉鶏など「旬魚酒菜 宵コース」(2食付)
ご利用のお部屋
【奈良の景色を望む♪スタンダード和室(12畳+踏込/30平米)】