楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館大沼 鶴雅リゾート エプイのクチコミ・お客さまの声
立地3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
テレビコマーシャルでは良さそうでしたので宿泊してみましたが、設備は新しくて良いのですが、従業員さんの対応など他の鶴雅さんと比べて酷いと思いました。数えあげたらきりがないくらいですが一番は笑顔がない。特にフロントの方が何人か酷かったです。まさにマニュアルで動いてるだけみたいな。他の鶴雅さんではそんな事は間違いなくないので残念でした。他の鶴雅さんはまた宿泊すると思いますが、ここは最初で最後なんだろうなと思わされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大沼鶴雅オーベルジュエプイにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。今回、従業員の対応が悪く、大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。基本である笑顔が無いという事は、私の教育不足でございます。ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ共々精進して参ります。又のご来館、お待ち申し上げております。大沼鶴雅オーベルジュ エプイ支配人 徳地 利和
函館大沼 鶴雅リゾート エプイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 函館大沼 鶴雅リゾート エプイ のクチコミ
テレビコマーシャルでは良さそうでしたので宿泊してみましたが、設備は新しくて良いのですが、従業員さんの対応など他の鶴雅さんと比べて酷いと思いました。数えあげたらきりがないくらいですが一番は笑顔がない。特にフロントの方が何人か酷かったです。まさにマニュアルで動いてるだけみたいな。他の鶴雅さんではそんな事は間違いなくないので残念でした。他の鶴雅さんはまた宿泊すると思いますが、ここは最初で最後なんだろうなと思わされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大沼鶴雅オーベルジュエプイにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。
今回、従業員の対応が悪く、大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
基本である笑顔が無いという事は、私の教育不足でございます。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ共々精進して参ります。
又のご来館、お待ち申し上げております。
大沼鶴雅オーベルジュ エプイ
支配人 徳地 利和