楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

函館大沼 鶴雅リゾート エプイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館大沼 鶴雅リゾート エプイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.74
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.18
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

eedrtyさんの 函館大沼 鶴雅リゾート エプイ のクチコミ

eedrtyさん [40代/男性] 2021年11月09日 13:38:02

・立地はとても良く、テラスでの星がきれいでした。

・露天風呂付の部屋ですが、シャワーと露天が離れているので、行き来するのにバスローブがあると良いと思います。

・部屋の露天風呂の中に吸水口がありますが、入浴中に腰のあたりに強く吸い付いてきました。かなり痛かったので、吸水口の周りを網で覆うなど、対策をされたほうが良いと思います。腰に吸水口の跡が赤く残ってしまい、1日ほど消えませんでした。

・サービス面は皆様気持ちよく接客してくれますが、小馬鹿にしたような態度の方が一人いました。朝食の飲み物を持ってくるときも、黙って背後から差し出されびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
函館大沼 鶴雅リゾート エプイ 2021年11月15日 09:16:34

木枯らしがわずかに残った紅葉を連れ去り
すっかり冬木立となりました。
この度はエプイをご利用くださり、本当にありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。
ただ、滞在中の風呂給水口の不備や朝食での失礼な対応につきましては
衷心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
露天風呂の給水口には早速網を取り付けるよう改善してまいります。
また、サービススタッフの接客は日頃よりの教育不足による
お客様への心配りの欠如が原因かと考えます。
これは上にたつ者として忸怩たる思いでございます。
今後は個別研修を実施し
このようなことが決して起きないよう徹底いたします。
何卒ご寛恕くださるよう切にお願い申し上げます。
季節の変わり目でございます。
くれぐれもお身体にはお気をつけくださいませ。

函館大沼鶴雅リゾート エプイ 支配人 鎌田清隆

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定バーゲン】5%OFF/プレミアムフレンチ<エプイ>
ご利用のお部屋
【【露天風呂付】ツインルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 函館大沼 鶴雅リゾート エプイ のクチコミ

投稿者さん 2018年02月12日 16:00:07

スタッフの皆さんが頑張ってる姿は良かったです。もう一工夫ね。管理者側の問題ですかね?チェックイン時、送迎バスは満員なんだからフロントは手一杯。BAR、カクテル作ったことある?2人のゲストへのファーストオーダーは同時に提供しないと乾杯できない。お茶漬け、嬉しいサービスですが、あのクオリティなら?プロジェクションマッピング、せっかく素敵なのにディナータイムと被ってます。管理職の方々、頑張ってくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
函館大沼 鶴雅リゾート エプイ 2018年02月21日 21:29:00

この度は、大沼鶴雅オーベルジュエプイにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の折、不手際がございました事、大変申し訳ございませんでした。
BARでのカクテルの件につきましても、サービスの基本行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂戴し、今後のサービス向上に努めて参ります。
又のご来館、お待ち申し上げております。
大沼鶴雅オーベルジュエプイ
             支配人 徳地 利和

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】朝食のみで気軽にステイ♪1泊朝食付
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 函館大沼 鶴雅リゾート エプイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月20日 15:27:55

基本、高級リゾートです。
レストランの夕食、新井シェフの料理は宿の食事としては、とても美味しかったです。
ホテルには、伝えましたが、レストランに一番ベテランなホールスタッフ1名が失礼でした。次に朝食ビュッフェなのですが、卵系の料理をメインとして選びます。通常、外資系の高級ホテルは、卵料理はその場所で依頼した物を作ってくれるものですが、こちらは選択肢から一度だけメイン料理として選べるというシステムでした。いささか惜しいと感じる部分でした。 リビングと温泉がついた部屋に宿泊しました。部屋、リビング、風呂とも奇麗なデザインでした。 リビングとベッドルームの行き来する場所の上がテントが張ってあり、落ち葉が溜まっていて汚かったです。 あの部分は、屋根でよくないですか?高級リゾートですので、部屋数も少ない関係で、大浴場には期待してはいけません。
あくまでプライベートな空間を楽しむリゾートです。
価格はそれなりですが、総合的によい宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
函館大沼 鶴雅リゾート エプイ 2017年09月04日 19:34:23

この度は、大沼鶴雅オーベルジュにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。
今回、お食事の件につきましては、ご満足いただき大変ありがとうございます。
しかし、サービススタッフの指導が行き届いておらず、大変失礼いたしました。深くお詫び申し上げます。
朝食の件につきましては、検討させていただき、改善に努めたく存じます。
又、スパリビングルームの寝室とリビングスペースの間のウォーニングにつきましては、汚れがあり大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
建築上の関係で屋根を付けることができない為、現状の形となっております。
ご指摘いただきました件につきましては、改善し、今後のサービス向上に努めて参ります。
又のご来館、お待ち申し上げております。
大沼鶴雅オーベルジュエプイ
支配人 徳地 利和

ご利用の宿泊プラン
【お得な料金変動プラン】予約状況によって料金が変動!/スペシャルコース<黒いヌプリ>
ご利用のお部屋
【【スパリビング付】ツインルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ