楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン札幌駅南口のクチコミ・お客さまの声
食事1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
朝食のやよい軒は酷すぎ。席に座るまで10分、座って20分経っても朝食が来ず退席しました。フロントで朝食代を返金させました。様々なサイトで朝食運営の指摘があるにもかかわらず、その場しのぎの回答(やよい軒のせいにしている)でごまかし、何の対策もしていないホテルの無責任さに呆れた。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌駅南口をご利用いただきありがとうございました。朝食に際しましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。朝食運営に関しまして、現在朝食提供を行っているやよい軒と継続的にお客様からのお声に対応すべく協議を重ねております。特にお客様をお待たせしている件については可能な限り速やかに対応すべく改善を図ってまいります。今後より一層お客様からご満足いただける朝食となるよう努めて参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。JRイン札幌駅南口 支配人
JRイン札幌駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
朝食のやよい軒は酷すぎ。席に座るまで10分、座って20分経っても朝食が来ず退席しました。フロントで朝食代を返金させました。様々なサイトで朝食運営の指摘があるにもかかわらず、その場しのぎの回答(やよい軒のせいにしている)でごまかし、何の対策もしていないホテルの無責任さに呆れた。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌駅南口をご利用いただきありがとうございました。
朝食に際しましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
朝食運営に関しまして、現在朝食提供を行っているやよい軒と継続的にお客様からのお声に対応すべく協議を重ねております。
特にお客様をお待たせしている件については可能な限り速やかに対応すべく改善を図ってまいります。
今後より一層お客様からご満足いただける朝食となるよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
JRイン札幌駅南口 支配人