楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン札幌駅南口のクチコミ・お客さまの声
サービス3
4月30日から2泊しました。シングルルームを予約しましたが、無料でツインにグレードアップしていただきました。お部屋は綺麗でしたが、洗面台に髪の毛が2本落ちていて残念でした。また、朝食はやよい軒で彩定食というもので、内容がランチのようで朝から食べるには重すぎました。翌日はまた同じ内容の定食だということで、無料の納豆定食に替えてもらいました。せっかく楽しみにしていた朝食が台無しでした。サービス改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌駅南口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃不備につきましては大変失礼いたしました。この場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。また朝食の内容におきましてもご希望に沿うことが出来ず大変心苦しく思っております。早急な改善は難しいところでございますが、テナントのやよい軒さんと協議を重ねてお客様にご満足いただけるものをご提供できるように心掛けてまいります。どうかこれに懲りることなく次回もご利用の機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
JRイン札幌駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
4月30日から2泊しました。シングルルームを予約しましたが、無料でツインにグレードアップしていただきました。お部屋は綺麗でしたが、洗面台に髪の毛が2本落ちていて残念でした。また、朝食はやよい軒で彩定食というもので、内容がランチのようで朝から食べるには重すぎました。翌日はまた同じ内容の定食だということで、無料の納豆定食に替えてもらいました。せっかく楽しみにしていた朝食が台無しでした。サービス改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌駅南口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃不備につきましては大変失礼いたしました。この場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。
また朝食の内容におきましてもご希望に沿うことが出来ず大変心苦しく思っております。
早急な改善は難しいところでございますが、テナントのやよい軒さんと協議を重ねてお客様にご満足いただけるものをご提供できるように心掛けてまいります。
どうかこれに懲りることなく次回もご利用の機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。