楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン札幌駅南口のクチコミ・お客さまの声
総合3
以前宿泊した時は、とても綺麗でまた利用したいと思ってましたが、今回は残念な点が幾つかありました。部屋のシャワー室の排水口が臭かった。またTVのチャンネルの電池のせいか反応が悪かった。部屋にあった匂いスプレーも壊れていた。エレベーターを降りるときに掃除の人が先に入ってきて優先順位は降りる人が先ではないかと疑問に思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日もJRイン札幌駅南口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。多くのホテルの中からお選びいただきましたのに今回の滞在ではお客様をがっかりさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご出発される時のお客様の気持ちを考えますと、なんとお詫びしたらよいのか言葉がみつかりません。ご指摘いただいた点、清掃スタッフとともに解決に向けて取り組んでまいります。開業から2年が経ち、以前と同じような客室のチェックだけでは足りない時期にきていると再確認いたしました。たいへん貴重なご意見に感謝いたします。この先も旅先の一つとして私達のホテルを選んでいただけるよう努めてまいります。ご投稿をありがとうございました。フロント 寺内
JRイン札幌駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
以前宿泊した時は、とても綺麗でまた利用したいと思ってましたが、今回は残念な点が幾つかありました。部屋のシャワー室の排水口が臭かった。またTVのチャンネルの電池のせいか反応が悪かった。部屋にあった匂いスプレーも壊れていた。エレベーターを降りるときに掃除の人が先に入ってきて優先順位は降りる人が先ではないかと疑問に思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日もJRイン札幌駅南口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
多くのホテルの中からお選びいただきましたのに
今回の滞在ではお客様をがっかりさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご出発される時のお客様の気持ちを考えますと、
なんとお詫びしたらよいのか言葉がみつかりません。
ご指摘いただいた点、清掃スタッフとともに解決に向けて取り組んでまいります。
開業から2年が経ち、以前と同じような客室のチェックだけでは足りない時期にきていると再確認いたしました。
たいへん貴重なご意見に感謝いたします。
この先も旅先の一つとして私達のホテルを選んでいただけるよう努めてまいります。
ご投稿をありがとうございました。
フロント 寺内