楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン札幌駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン札幌駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.26
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.28
  • 食事4.12

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-05 22:15:31

年末に宿泊しました。はっきり言って良かったのは立地だけです。
スタッフの対応については不愉快しかありません。ブレスケアも満足できていないスタッフがフロント対応し、スタッフの勘違いよる間違った情報伝達や人的ミス等によりどれだけ不快に思ったか事か・・。同じサービス業として言葉がでません。
朝食もいまどき珍しく定食式のうえ牛乳もありませんし、おかずの種類や味もいまいちです。
駅からの立地も良く大浴場もあり普通に考えれば良いホテルなのでしょうが、先に述べた様にスタッフの対応一つででここまで評価を下げたホテルは今回が初めてで、ある意味残念な気がします。
今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
JRイン札幌駅南口 2019-01-07 12:09:09

先日はJRイン札幌駅南口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今回、スタッフの対応・伝達ミス等につきまして、
お客様に多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ教育の強化と引継ミスがないよう指導を徹底してまいります。
この度は大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、ご朝食の件につきまして貴重なご意見に感謝いたします。
お客様のご意見をもとに協議させて頂きます。

今後ご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ全員でご期待にそえるサービスを行うよう努めてまいります。

今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。

支配人 山本

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプはお任せ(ご指定不可)】でお得!★ 2016年新築OPEN! 【朝食付】 RHB
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ ご指定不可(16平米以上)◇禁煙◇】