楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン札幌駅南口のクチコミ・お客さまの声
総合2
会社の仲間と一緒に宿泊しました。部屋は綺麗に掃除がされており気持ちいいです。受付横で枕が選べるサービスがあり楽しみにしていましたが、チェックインが20時だったせいか枕は無くがっかりです。また朝食は1階にあるやよい軒でしたが、定食4つから選択になっていました。久しぶりに不味い朝食でした。仲間の一人は連泊でしたが、違う部屋となってしまい、行き届かないサービスに呆れてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌駅南口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご希望にお応えできずいくつか残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。枕コーナーは大変人気がございまして、チェックインが遅いお時間の場合日によっては全て出払っている場合がございます。しかしながら当館全室に完備しておりますロフテー社との共同開発オリジナル枕もたくさんのお客様にご好評いただいております。今回使用されたかと思いますが、使用感はいかがでございましたでしょうか。お客様がゆっくりと快眠できていましたら幸いです。またご朝食がお口に合わなかったようで申し訳ございません。貴重なご意見ありがとうございます。今後何か改善できることがないかレストランスタッフとも意見を交換し、お客様にご満足いただけるものをご提供できるよう精進して参ります。お連れ様のお部屋移動に関しましてご不便をおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。当ホテルでは可能な限りご連泊のお客様には同じお部屋で滞在していただけるよう尽力しております。しかしながら、ご宿泊のお客様がたくさんいらっしゃる日にはその分お部屋も空きがない状態となっておりますので、その場合はお客様からご予約頂いていたルームタイプからお振替することが難しい場合もございます。ご了承くださいませ。お部屋の清掃について、お褒めの言葉大変嬉しく思います。ありがとうございます。いつも皆様に大切にお使いいただいているおかげで綺麗なお部屋を保つことができております。今後もお客様に気持ちよくおくつろぎいただけるよう清掃に励み、綺麗なお部屋を維持して参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。またお客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 加藤
JRイン札幌駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
会社の仲間と一緒に宿泊しました。部屋は綺麗に掃除がされており気持ちいいです。受付横で枕が選べるサービスがあり楽しみにしていましたが、チェックインが20時だったせいか枕は無くがっかりです。また朝食は1階にあるやよい軒でしたが、定食4つから選択になっていました。久しぶりに不味い朝食でした。仲間の一人は連泊でしたが、違う部屋となってしまい、行き届かないサービスに呆れてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌駅南口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご希望にお応えできずいくつか残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
枕コーナーは大変人気がございまして、チェックインが遅いお時間の場合日によっては全て出払っている場合がございます。
しかしながら当館全室に完備しておりますロフテー社との共同開発オリジナル枕もたくさんのお客様にご好評いただいております。
今回使用されたかと思いますが、使用感はいかがでございましたでしょうか。
お客様がゆっくりと快眠できていましたら幸いです。
またご朝食がお口に合わなかったようで申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後何か改善できることがないかレストランスタッフとも意見を交換し、お客様にご満足いただけるものをご提供できるよう精進して参ります。
お連れ様のお部屋移動に関しましてご不便をおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルでは可能な限りご連泊のお客様には同じお部屋で滞在していただけるよう尽力しております。
しかしながら、ご宿泊のお客様がたくさんいらっしゃる日にはその分お部屋も空きがない状態となっておりますので、その場合はお客様からご予約頂いていたルームタイプからお振替することが難しい場合もございます。
ご了承くださいませ。
お部屋の清掃について、お褒めの言葉大変嬉しく思います。ありがとうございます。
いつも皆様に大切にお使いいただいているおかげで綺麗なお部屋を保つことができております。
今後もお客様に気持ちよくおくつろぎいただけるよう清掃に励み、綺麗なお部屋を維持して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 加藤