楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン札幌駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン札幌駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.26
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.29
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-14 15:52:26

会社の仲間と一緒に宿泊しました。部屋は綺麗に掃除がされており気持ちいいです。受付横で枕が選べるサービスがあり楽しみにしていましたが、チェックインが20時だったせいか枕は無くがっかりです。また朝食は1階にあるやよい軒でしたが、定食4つから選択になっていました。久しぶりに不味い朝食でした。仲間の一人は連泊でしたが、違う部屋となってしまい、行き届かないサービスに呆れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
JRイン札幌駅南口 2019-06-15 13:55:02

この度はJRイン札幌駅南口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様のご希望にお応えできずいくつか残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

枕コーナーは大変人気がございまして、チェックインが遅いお時間の場合日によっては全て出払っている場合がございます。
しかしながら当館全室に完備しておりますロフテー社との共同開発オリジナル枕もたくさんのお客様にご好評いただいております。
今回使用されたかと思いますが、使用感はいかがでございましたでしょうか。
お客様がゆっくりと快眠できていましたら幸いです。

またご朝食がお口に合わなかったようで申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後何か改善できることがないかレストランスタッフとも意見を交換し、お客様にご満足いただけるものをご提供できるよう精進して参ります。

お連れ様のお部屋移動に関しましてご不便をおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルでは可能な限りご連泊のお客様には同じお部屋で滞在していただけるよう尽力しております。

しかしながら、ご宿泊のお客様がたくさんいらっしゃる日にはその分お部屋も空きがない状態となっておりますので、その場合はお客様からご予約頂いていたルームタイプからお振替することが難しい場合もございます。
ご了承くださいませ。

お部屋の清掃について、お褒めの言葉大変嬉しく思います。ありがとうございます。
いつも皆様に大切にお使いいただいているおかげで綺麗なお部屋を保つことができております。
今後もお客様に気持ちよくおくつろぎいただけるよう清掃に励み、綺麗なお部屋を維持して参ります。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 【楽天スーパーポイント5倍】プラン! ★無料大浴場完備 【朝食付き】 BB
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】