10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月19日 23:03:58
-
連泊したが、立体駐車で景色が見えにい最悪の部屋だった。シャワーのホースも短く、こんな使いづらいシャワーを初めて体験した。ランドリ—ルームは地下にあり、カビ臭く虫も飛んでいた。利用したホテルの中では最悪レベル、もう利用することはない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- JRイン札幌駅南口 2021年07月25日 09:25:28
-
この度はJRイン札幌駅南口をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
今回の宿泊につきましてとても不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
シャワーが使いづらかったことのご指摘でございますが、今後、設備改修する機会の参考にさせていただきます。
また、地下のカビ臭や小さな虫が飛んでいたことについては、常日頃から衛生面には十分留意し、各処の清掃、殺虫、除菌、消毒などこまめに施しておりますが、今後は今まで以上に注視してまいりたいと思います。
さらに、お使いになるお部屋への配慮が足りず大変ご迷惑をお掛け致しました。重ねて深くお詫び申し上げます。
私共も少しでも眺望の良い部屋をご用意したく考えておりますが、何分にも景色が良いと自信を持って言えるお部屋が、各階に数部屋しかなく、眺望の良い部屋のリクエストがございましても、ご希望通りのご案内をし難いというのが現状でございます。
何卒ご承知のほどご理解いただければと思います。
お客様からいただいた貴重なご意見などは、今後の営みに役立ててまいりたいと思います。
この度のご利用誠にありがとうございました。
JRイン札幌駅南口
支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- ■連泊プラン■2泊以上でお得! ■大浴場完備 ◆札幌駅&大通駅へもアクセス至便 ■朝食付 BB
- ご利用のお部屋
- 【【シングル◇禁煙◇16平米】140cm幅シモンズベッド】
食事3
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月31日 11:33:17
-
日常を離れ、一人ゆったり過ごしたくて、札幌駅からのアクセスも良くこのホテルのシングルルームを選んだのですが…
先月宿泊した際、フロントで今回広いお部屋がご用意出来ましたと案内されたのが何故か20平米のツインでした
使わない110センチのベッドが陣取り140センチのシモンズじゃないのか?どうしてシングルで予約したのに
今回またフロントで同じ事を言われました
お部屋はホテルにおまかせならわかりますが
何故、予約と違う部屋に案内しようとするのか理解に苦しみます
宿泊客の性別、年齢で空いてる部屋を埋めようしてるのか?
支配人らしき方が奥から出てきて今回やっとシングルに泊まれました
チェックアウトの際もありがとうございましたとルームキー返却しましたが完全無視、不快でした
シングルにと言ったせいなのか?
次回はそうならない事を願って
本当の事です
削除、無回答は止めて下さい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- JRイン札幌駅南口 2017年08月31日 15:42:05
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。
今回はシングルルームより広いお部屋に空きが
ございましたため、ご案内させていただきましたが結果的にお客様にご不快な想いをさせてしまい
大変申し訳ありません。
また、チェックアウトの際にもお客様へのご挨拶がなされなかったとのことで、今後このようなことがないようスタッフ教育を徹底してまいります。
今後お客様のお声・想いに真摯に向き合いサービスの改善を図ってまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファイナルサマーバーゲン】~素泊まりプラン~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 22:15:31
-
年末に宿泊しました。はっきり言って良かったのは立地だけです。
スタッフの対応については不愉快しかありません。ブレスケアも満足できていないスタッフがフロント対応し、スタッフの勘違いよる間違った情報伝達や人的ミス等によりどれだけ不快に思ったか事か・・。同じサービス業として言葉がでません。
朝食もいまどき珍しく定食式のうえ牛乳もありませんし、おかずの種類や味もいまいちです。
駅からの立地も良く大浴場もあり普通に考えれば良いホテルなのでしょうが、先に述べた様にスタッフの対応一つででここまで評価を下げたホテルは今回が初めてで、ある意味残念な気がします。
今後に期待します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- JRイン札幌駅南口 2019年01月07日 12:09:09
-
先日はJRイン札幌駅南口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回、スタッフの対応・伝達ミス等につきまして、
お客様に多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ教育の強化と引継ミスがないよう指導を徹底してまいります。
この度は大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ご朝食の件につきまして貴重なご意見に感謝いたします。
お客様のご意見をもとに協議させて頂きます。
今後ご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ全員でご期待にそえるサービスを行うよう努めてまいります。
今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。
支配人 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプはお任せ(ご指定不可)】でお得!★ 2016年新築OPEN! 【朝食付】 RHB
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ ご指定不可(16平米以上)◇禁煙◇】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月13日 22:10:08
-
残念の一言につきるホテルでした。「訳あり」の部屋を安価に予約したつもりはなかったのですが、何の説明もなく案内された部屋は夜明けすらわからない光の差し込まない部屋でした。
ビジネスパーソンには不向きです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- JRイン札幌駅南口 2018年01月22日 01:50:18
-
この度はJRイン札幌駅南口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在におかれましてはご満足に至らなかったご様子で大変心苦しく思っております。
お部屋に関してのご説明が不足していたとの事で大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。
またどうかこれに懲りることなく次回もご利用の機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 1000円クオカード&ポイント10倍プラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月27日 09:25:29
-
シングルをツインにアップグレードしていただきましたが、
部屋のテーブルが食べこぼしで汚れているなど清掃が不十分、
おまけに部屋にデスクと椅子が無く、ソファーで膝の上にパソコンを置いて長時間、仕事しなければならず、疲れました。
大浴場があるのは良いのですが、お値段もそこそこ高いのに、朝食も貧弱です。
もう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- JRイン札幌駅南口 2017年09月30日 03:40:09
-
この度はJRイン札幌駅南口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不備におきましては大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。
また今後におきましてそのようなことが無いように清掃担当者とチェックの徹底を行ってまいります。
お部屋の件につきましても快適にお過ごしいただけなかったご様子で大変心苦しく思っております。
次回ご利用いただける際はご予約通りのお部屋タイプにてご案内させていただければと思います。
またどうかこれに懲りることなく次回もご利用の機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割45日前プラン!【さき楽45】 ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】
食事1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月23日 18:09:02
-
朝食のやよい軒は酷すぎ。席に座るまで10分、座って20分経っても朝食が来ず退席しました。フロントで朝食代を返金させました。様々なサイトで朝食運営の指摘があるにもかかわらず、その場しのぎの回答(やよい軒のせいにしている)でごまかし、何の対策もしていないホテルの無責任さに呆れた。二度と利用しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- JRイン札幌駅南口 2017年04月28日 15:02:08
-
この度はJRイン札幌駅南口をご利用いただきありがとうございました。
朝食に際しましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
朝食運営に関しまして、現在朝食提供を行っているやよい軒と継続的にお客様からのお声に対応すべく協議を重ねております。
特にお客様をお待たせしている件については可能な限り速やかに対応すべく改善を図ってまいります。
今後より一層お客様からご満足いただける朝食となるよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
JRイン札幌駅南口 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/6新築オープン!】早割7日前プラン!【さき楽7】 ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン◇禁煙◇20平米☆110cm幅シモンズベッド2台☆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こんこん727さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- こんこん727さん [40代/女性] 2021年10月13日 15:31:29
-
10月11日宿泊しました。毎回利用するので、フロントの方は対応良かったですが、
部屋に入ったら、テーブルは、コーヒーのあと。髪の毛。埃が、すぐ、わかるくらいでした。
拭いてないんじゃないかなと。
客室清掃の仕事しているので、すぐ、わかりました。少し、残念ですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年10月
- JRイン札幌駅南口 2021年10月15日 20:07:21
-
この度はJRイン札幌駅南口にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
まず、お部屋の清掃状況ついてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
十分に配慮はしておりましたが、私どもの監督不行き届きで不快な思いをさせてしまう結果となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフはもちろん、清掃スタッフにもしっかりと再教育を行い、このようなことが二度と起きないように努める所存でございますのでなにとぞご容赦くださればと存じます。
今後もより一層、精進して参りますので変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】JR札幌駅徒歩7分 地下鉄さっぽろ駅出口徒歩2分 ■大浴場完備 素泊り RC
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン◇禁煙◇20平米】110cm幅シモンズベッド2台】
グレートセッジさんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- グレートセッジさん [50代/男性] 2019年08月26日 10:06:07
-
部屋、従業員の対応はとてもいいです。料金の設定が不満です。今回8月23日の宿泊でしたが、予約したのが7月19日です。14,500でしたでも直前の金額が9,000くらいになってました。この差ってなんでしょ?。今回は歯ブラシもついていませんでした。(頼んだらすぐに持ってきましたけど)金額が不安定だと今後、予約するのに決断ができません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- JRイン札幌駅南口 2019年08月26日 17:54:47
-
いつもJRイン札幌駅南口をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関し、客室に歯ブラシが設置されておらず大変ご不便をお掛けしました。
大変申し訳ございませんでした。
今後同様のミスが発生しない様、直ちに客室係へ指導を行いました。
またご宿泊料金についてですが、
お部屋タイプお任せ・ご指定不可などの
『訳ありプラン』をご予約時間限定、
室数限定等で公開している場合があります。
また楽天トラベルさんですと、
楽天スーパーSALE開催中などは
通常よりもお安くご予約頂ける場合がございます。
お客様からの今回のご意見を参考にさせて頂き、
少しでもお得感を感じて頂けるホテル運営を目指し、努力させて頂きます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして、
誠にありがとうございました。
また当方へお越し際には当ホテルををご利用頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 早割28日前プラン!【さき楽28】 ★☆無料大浴場完備☆★ ~素泊まり~〈RC〉
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
buakibuさんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- buakibuさん [40代/男性] 2018年06月23日 17:16:34
-
先日、出張で1泊したときの感想。
外観はきれいなホテル。それだけ。
壁は薄い。隣の声、ダダ聞こえ。設備も意外に陳腐で、手抜き箇所多し。
ここまでは、よくある事なので、全然耐えられますが・・・
一番頭にきたのは、雨の日のチェックアウトで
発払い宅急便を依頼したら、着払いのみしか不可と。
いやなら、近くのコンビニかヤマトのセンターがあるからいけ。
と、ぶっちょぶらで、のうのうとおっしゃるわ。
仕事柄、週3日以上 それも毎日違うビジネスホテルを利用者しているものとして
こんなこと言われたの初。
二度とないわと思ったわ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- JRイン札幌駅南口 2018年06月24日 14:02:01
-
先日はJRイン札幌駅南口へご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
当ホテルでは、フロントからの宅配便の発送は
着払いのみ扱っており、元払いをご希望のお客様には
ご不便をお掛けし申し訳ございません。
しかしながら、私どものスタッフが
大変失礼な応対をいたしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、本当にお詫びの言葉もありません。
これからは、スタップ全員の接客マナーと意識を改善し、
少しでも気持ち良くお客様にご利用頂けます様努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】楽天スーパーポイント5倍プラン~素泊まり~〈RC〉
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
部屋のWi-Fiが弱い。ぶちぶち切れる。改善を切実に願います。施設はお気に入りで何度もリピートしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌駅南口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、Wi-Fiの接続が弱く、ご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。ご指摘を受け、調査いたしましたところ、現在は正常にご利用いただけることを確認いたしました。
また、Wi-Fi接続不良の際は、有線LANを利用したルーターを用意しておりますので、スタッフにお申し付けいただけましたら幸いでございます。
試行錯誤を重ねながらの私共ではございますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後は快適にお過ごしいただける空間を提供できますよう努めてまいりますので相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。