サービス2
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月17日 09:46:16
-
対応の悪いスタッフがいました。教育をしっかりしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- JRイン札幌駅南口 2018年12月19日 14:29:28
-
この度はJRイン札幌駅南口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
当館スタッフにはお客様の声として共有させていただき、多方面より改善に努めて参ります。
もし次回も当館をお選びいただけました際には、ごゆっくりおくつろぎいただけますよう取り組んで参ります。
この度は貴重なお時間割いてのご投稿ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 仁木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント2倍】冬に嬉しい(^◇^*)/ 大浴場完備 【北海道復興!トク旅】 素泊 RC
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】
サービス2
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月01日 12:45:09
-
チェックアウトの際、荷物の保管をお願いしたのですが、その時のレセプションの方の上から目線、横柄な態度さえなければ、快適な宿泊だったのですが。それから、部屋には、いわゆるデスクがなく、原稿書きなどのビジネスには不適と感じました。この宿泊代金ですから仕方ないですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- JRイン札幌駅南口 2018年11月03日 11:30:01
-
この度はJRイン札幌駅南口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お荷物のお預かりは当日中のみとなっているため、お預かりする際すべてのお客様にお戻り時間を伺っております。お手数ですがお答えにご協力お願い申し上げます。
今後皆様にご迷惑かけませんよう教育強化にも努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
ツインルームにはソファと丸テーブルを設置しております。デスクはシングルルームのみ設置しております。ご案内不足、重ねてお詫び申し上げます。
次回札幌へお越しの際に当館をお選びいただけたら幸いです。ありがとうございました。
フロント 仁木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大71%OFF!2016年OPEN◆大浴場完備~素泊まり~ RC
- ご利用のお部屋
- 【ツイン◇禁煙◇20平米☆110cm幅シモンズベッド2台☆】
サービス2
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月10日 09:21:51
-
受付の人があまりよくない
ラウンジでコーヒー飲んでいる時私語がうるさかった
jRIn札幌にも宿泊しだが対応は良かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- JRイン札幌駅南口 2018年10月10日 16:20:22
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
到着時や滞在の際にスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく思っております。
お客様のご指摘を関係個所に速やかに伝え、今後同様の事が起こらないように努めて参ります。
これからもJRイン札幌同様、私共のホテルへもご宿泊頂ければ幸いで御座います。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠に有難う御座いました。
フロント 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【新築OPEN2周年記念セール!】 無料大浴場完備 ~素泊まり~ RC
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】
サービス2
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 16:16:14
-
コンパクトながら綺麗で機能的な値段なりのビジネスホテル。温泉は熱いが、ラウンジは良い。部屋の忘れ物を連絡無く処分(ネコババ?)されるのは頂けない。
まあ、仕事なら泊まるが、旅行で行くなら次は無いかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- JRイン札幌駅南口 2017年04月17日 14:50:14
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
ラウンジに関しお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
また、お忘れ物に関しまして、当ホテルでは宿泊約款及び法令に定められております一定期間、保管をさせていただいております。
そのためすぐに処分をすることはございませんが、お問い合わせをいただいた際にご案内が不足しておりましたら大変申し訳ありません。
今後、お客様へのご案内をより丁寧に対応するようスタッフ教育を徹底してまいります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
JRイン札幌駅南口 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大9%OFF【10/6新築オープン!】~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】
サービス2
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月07日 22:54:06
-
大浴場は、良かったが、部屋着でエレベーター移動するのは、検討した方が良いと思う。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- JRイン札幌駅南口 2017年04月14日 14:56:19
-
この度はJRイン札幌駅南口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
部屋着で大浴場を利用されるお客様が大多数のため、すぐの改善は難しいかと思いますが、今後の参考にさせていただきたいと考えております。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/6新築オープン!】早割14日前プラン!【さき楽14】~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】
サービス1
マサルナ4587さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- マサルナ4587さん [50代/男性] 2023年03月30日 01:15:47
-
楽天ディールで予約すると部屋がフロアの端になる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- JRイン札幌駅南口 2023年04月02日 12:58:35
-
この度はJRイン札幌駅南口へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご予約の経路に関らず、当日の空き状況や清掃の仕上がり状況によりお部屋番号を決定しております。
お部屋の階数や向き、エレベーターからの距離などリクエストがありましたら、事前にご連絡頂ければ出来る限りの調整を行いますので、次回ご宿泊の際にご検討いただけますと幸いです。
この度はお忙しい中、ご投稿誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
JRイン札幌駅南口 中村
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン◇禁煙◇20平米】110cm幅シモンズベッド2台】
サービス1
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月22日 20:24:19
-
過去に宿泊した際は快適に利用できて大変お世話になりました。今回駐車場が事前予約不可になってから初めて車での利用でした。
先着順である以上満車になっていたのは仕方のないことでした。このことに関しては規定ですので承知の上で宿泊予約をしています。その上で気になったことが3点あります。
・駐車場に来た際に先にお待ちになっている車が3台ほどあったので最後尾へ案内されました。そのことは良いのですが、順番が来てから満車のご案内でした。駐車場の残数から先に提携駐車場への案内はできなかったのでしょうか。
・駐車場の場所が書かれた紙面を渡されお願いしますと案内されました。紙面には書かれてるものの「荷物を下ろしてから駐車してください」と案内があっても良いのではないか。
・提携駐車場と外への出入り方法が書面ではわかりにくく、複雑でした。
事前予約の方が快適に利用できていたので残念でした。また今回の宿泊では宿泊者も多かった影響なのかWi-Fiが全く使えず、そこも残念に思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- JRイン札幌駅南口 2022年08月23日 17:26:34
-
この度は市内数あるホテルの中から当ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
駐車場の件に関しまして、行き届かない点があり誠に申し訳ございませんでした。
ご不快の念をお掛けし、お詫び申し上げます。今回頂きました貴重なご意見をスタッフ間で共有し、お客様に寄り添った接客に努めて参る所存です。
Wi-Fiに関しましても、ご利用時に大変ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
お忙しい中、お時間を割いてご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
JRイン札幌駅南口
フロント 長内
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】JR札幌駅徒歩7分 ■大浴場完備 ~素泊り RC
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル◇禁煙◇16平米】140cm幅シモンズベッド】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こんこん727さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- こんこん727さん [40代/女性] 2021年10月13日 15:31:29
-
10月11日宿泊しました。毎回利用するので、フロントの方は対応良かったですが、
部屋に入ったら、テーブルは、コーヒーのあと。髪の毛。埃が、すぐ、わかるくらいでした。
拭いてないんじゃないかなと。
客室清掃の仕事しているので、すぐ、わかりました。少し、残念ですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年10月
- JRイン札幌駅南口 2021年10月15日 20:07:21
-
この度はJRイン札幌駅南口にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
まず、お部屋の清掃状況ついてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
十分に配慮はしておりましたが、私どもの監督不行き届きで不快な思いをさせてしまう結果となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフはもちろん、清掃スタッフにもしっかりと再教育を行い、このようなことが二度と起きないように努める所存でございますのでなにとぞご容赦くださればと存じます。
今後もより一層、精進して参りますので変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】JR札幌駅徒歩7分 地下鉄さっぽろ駅出口徒歩2分 ■大浴場完備 素泊り RC
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン◇禁煙◇20平米】110cm幅シモンズベッド2台】
サービス1
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月19日 23:03:58
-
連泊したが、立体駐車で景色が見えにい最悪の部屋だった。シャワーのホースも短く、こんな使いづらいシャワーを初めて体験した。ランドリ—ルームは地下にあり、カビ臭く虫も飛んでいた。利用したホテルの中では最悪レベル、もう利用することはない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- JRイン札幌駅南口 2021年07月25日 09:25:28
-
この度はJRイン札幌駅南口をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
今回の宿泊につきましてとても不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
シャワーが使いづらかったことのご指摘でございますが、今後、設備改修する機会の参考にさせていただきます。
また、地下のカビ臭や小さな虫が飛んでいたことについては、常日頃から衛生面には十分留意し、各処の清掃、殺虫、除菌、消毒などこまめに施しておりますが、今後は今まで以上に注視してまいりたいと思います。
さらに、お使いになるお部屋への配慮が足りず大変ご迷惑をお掛け致しました。重ねて深くお詫び申し上げます。
私共も少しでも眺望の良い部屋をご用意したく考えておりますが、何分にも景色が良いと自信を持って言えるお部屋が、各階に数部屋しかなく、眺望の良い部屋のリクエストがございましても、ご希望通りのご案内をし難いというのが現状でございます。
何卒ご承知のほどご理解いただければと思います。
お客様からいただいた貴重なご意見などは、今後の営みに役立ててまいりたいと思います。
この度のご利用誠にありがとうございました。
JRイン札幌駅南口
支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- ■連泊プラン■2泊以上でお得! ■大浴場完備 ◆札幌駅&大通駅へもアクセス至便 ■朝食付 BB
- ご利用のお部屋
- 【【シングル◇禁煙◇16平米】140cm幅シモンズベッド】
サービス1
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月30日 07:24:00
-
チェックアウト時、早朝だったせいかフロントの方が出て来なかった。
料金は支払い済みだったので、カードキーだけ置いて出て行きました。
おかげで、領収書が貰えずです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- JRイン札幌駅南口 2020年07月31日 20:28:07
-
この度はJRイン札幌駅南口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックアウト時に残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お時間にもよりますが、深夜から早朝にかけての時間帯は、業務の都合上スタッフがフロントには出ておりません。
しかしながら、その間はフロントに手押しのベルをご用意しており、お手数ではございますがベルを鳴らして頂ければ早急にフロントへ出て対応致します。
また、領収書は急ぎご入用でしたらチェックイン時にお渡しも可能でございますので、その場合はチェックイン時にスタッフへお申し付けくださいませ。
今回の領収書がご入用でしたら、お急ぎでなければ郵送させて頂くことも可能です。
「不要だと思ったけれど、チェックアウト後に必要になった」という場合等には、一度お電話にてご相談くださいませ。
次回またいらっしゃる機会がございましたら、今回のご宿泊以上にご満足いただけるよう、サービス向上に尽力致します。
この度はご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆大浴場完備★ダブル・ツインを独り占め☆★一人で贅沢 【シングルユースプラン】室数限定 素泊り RC
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン◇禁煙◇20平米】110cm幅シモンズベッド2台】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 22:15:31
-
年末に宿泊しました。はっきり言って良かったのは立地だけです。
スタッフの対応については不愉快しかありません。ブレスケアも満足できていないスタッフがフロント対応し、スタッフの勘違いよる間違った情報伝達や人的ミス等によりどれだけ不快に思ったか事か・・。同じサービス業として言葉がでません。
朝食もいまどき珍しく定食式のうえ牛乳もありませんし、おかずの種類や味もいまいちです。
駅からの立地も良く大浴場もあり普通に考えれば良いホテルなのでしょうが、先に述べた様にスタッフの対応一つででここまで評価を下げたホテルは今回が初めてで、ある意味残念な気がします。
今後に期待します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- JRイン札幌駅南口 2019年01月07日 12:09:09
-
先日はJRイン札幌駅南口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回、スタッフの対応・伝達ミス等につきまして、
お客様に多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ教育の強化と引継ミスがないよう指導を徹底してまいります。
この度は大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ご朝食の件につきまして貴重なご意見に感謝いたします。
お客様のご意見をもとに協議させて頂きます。
今後ご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ全員でご期待にそえるサービスを行うよう努めてまいります。
今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。
支配人 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプはお任せ(ご指定不可)】でお得!★ 2016年新築OPEN! 【朝食付】 RHB
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ ご指定不可(16平米以上)◇禁煙◇】
サービス1
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月26日 18:41:09
-
テレビのリモコンの電池が弱っていて、テレビに近付けないと反応しなかった。
建物は新しいが、そのほかに特に良い点はなく、宿泊料金が高いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- JRイン札幌駅南口 2018年12月30日 17:36:41
-
先日はJRイン札幌駅南口にご宿泊いただきありがとうございました。
せっかく私共のホテルをお選びいただきましたのに、お部屋のテレビのリモコンの件ではご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃のチェックに行く際にリモコンの電池に関して今より更に気をつけるよう引継ぎをし、お客様を迎える準備をしっかりしていきます。
またご宿泊代金についてでございますが、日によって変動制となっており土曜日や連休などは料金が高い設定となっております。
料金に相応するお客様への対応などを心掛けて多くの皆様からまた泊まっていただけるホテルをめざしていきたいと思います。
お忙しい中参考になるご意見を寄せていただき本当にありがとうございました。
またお会いできることがあれば次回は喜んでいただける対応をしたいと思っております。
フロント 寺内
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【2016年10月新築OPEN!無料大浴場完備】~素泊まり~〈RC〉
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
buakibuさんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- buakibuさん [40代/男性] 2018年06月23日 17:16:34
-
先日、出張で1泊したときの感想。
外観はきれいなホテル。それだけ。
壁は薄い。隣の声、ダダ聞こえ。設備も意外に陳腐で、手抜き箇所多し。
ここまでは、よくある事なので、全然耐えられますが・・・
一番頭にきたのは、雨の日のチェックアウトで
発払い宅急便を依頼したら、着払いのみしか不可と。
いやなら、近くのコンビニかヤマトのセンターがあるからいけ。
と、ぶっちょぶらで、のうのうとおっしゃるわ。
仕事柄、週3日以上 それも毎日違うビジネスホテルを利用者しているものとして
こんなこと言われたの初。
二度とないわと思ったわ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- JRイン札幌駅南口 2018年06月24日 14:02:01
-
先日はJRイン札幌駅南口へご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
当ホテルでは、フロントからの宅配便の発送は
着払いのみ扱っており、元払いをご希望のお客様には
ご不便をお掛けし申し訳ございません。
しかしながら、私どものスタッフが
大変失礼な応対をいたしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、本当にお詫びの言葉もありません。
これからは、スタップ全員の接客マナーと意識を改善し、
少しでも気持ち良くお客様にご利用頂けます様努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】楽天スーパーポイント5倍プラン~素泊まり~〈RC〉
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月13日 22:10:08
-
残念の一言につきるホテルでした。「訳あり」の部屋を安価に予約したつもりはなかったのですが、何の説明もなく案内された部屋は夜明けすらわからない光の差し込まない部屋でした。
ビジネスパーソンには不向きです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- JRイン札幌駅南口 2018年01月22日 01:50:18
-
この度はJRイン札幌駅南口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在におかれましてはご満足に至らなかったご様子で大変心苦しく思っております。
お部屋に関してのご説明が不足していたとの事で大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。
またどうかこれに懲りることなく次回もご利用の機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 1000円クオカード&ポイント10倍プラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月27日 09:25:29
-
シングルをツインにアップグレードしていただきましたが、
部屋のテーブルが食べこぼしで汚れているなど清掃が不十分、
おまけに部屋にデスクと椅子が無く、ソファーで膝の上にパソコンを置いて長時間、仕事しなければならず、疲れました。
大浴場があるのは良いのですが、お値段もそこそこ高いのに、朝食も貧弱です。
もう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- JRイン札幌駅南口 2017年09月30日 03:40:09
-
この度はJRイン札幌駅南口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不備におきましては大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。
また今後におきましてそのようなことが無いように清掃担当者とチェックの徹底を行ってまいります。
お部屋の件につきましても快適にお過ごしいただけなかったご様子で大変心苦しく思っております。
次回ご利用いただける際はご予約通りのお部屋タイプにてご案内させていただければと思います。
またどうかこれに懲りることなく次回もご利用の機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割45日前プラン!【さき楽45】 ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】
サービス1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月31日 11:33:17
-
日常を離れ、一人ゆったり過ごしたくて、札幌駅からのアクセスも良くこのホテルのシングルルームを選んだのですが…
先月宿泊した際、フロントで今回広いお部屋がご用意出来ましたと案内されたのが何故か20平米のツインでした
使わない110センチのベッドが陣取り140センチのシモンズじゃないのか?どうしてシングルで予約したのに
今回またフロントで同じ事を言われました
お部屋はホテルにおまかせならわかりますが
何故、予約と違う部屋に案内しようとするのか理解に苦しみます
宿泊客の性別、年齢で空いてる部屋を埋めようしてるのか?
支配人らしき方が奥から出てきて今回やっとシングルに泊まれました
チェックアウトの際もありがとうございましたとルームキー返却しましたが完全無視、不快でした
シングルにと言ったせいなのか?
次回はそうならない事を願って
本当の事です
削除、無回答は止めて下さい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- JRイン札幌駅南口 2017年08月31日 15:42:05
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。
今回はシングルルームより広いお部屋に空きが
ございましたため、ご案内させていただきましたが結果的にお客様にご不快な想いをさせてしまい
大変申し訳ありません。
また、チェックアウトの際にもお客様へのご挨拶がなされなかったとのことで、今後このようなことがないようスタッフ教育を徹底してまいります。
今後お客様のお声・想いに真摯に向き合いサービスの改善を図ってまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファイナルサマーバーゲン】~素泊まりプラン~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月23日 18:09:02
-
朝食のやよい軒は酷すぎ。席に座るまで10分、座って20分経っても朝食が来ず退席しました。フロントで朝食代を返金させました。様々なサイトで朝食運営の指摘があるにもかかわらず、その場しのぎの回答(やよい軒のせいにしている)でごまかし、何の対策もしていないホテルの無責任さに呆れた。二度と利用しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- JRイン札幌駅南口 2017年04月28日 15:02:08
-
この度はJRイン札幌駅南口をご利用いただきありがとうございました。
朝食に際しましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
朝食運営に関しまして、現在朝食提供を行っているやよい軒と継続的にお客様からのお声に対応すべく協議を重ねております。
特にお客様をお待たせしている件については可能な限り速やかに対応すべく改善を図ってまいります。
今後より一層お客様からご満足いただける朝食となるよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
JRイン札幌駅南口 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/6新築オープン!】早割7日前プラン!【さき楽7】 ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン◇禁煙◇20平米☆110cm幅シモンズベッド2台☆】
サービス2
投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ
会社の仲間と一緒に宿泊しました。部屋は綺麗に掃除がされており気持ちいいです。受付横で枕が選べるサービスがあり楽しみにしていましたが、チェックインが20時だったせいか枕は無くがっかりです。また朝食は1階にあるやよい軒でしたが、定食4つから選択になっていました。久しぶりに不味い朝食でした。仲間の一人は連泊でしたが、違う部屋となってしまい、行き届かないサービスに呆れてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌駅南口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご希望にお応えできずいくつか残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
枕コーナーは大変人気がございまして、チェックインが遅いお時間の場合日によっては全て出払っている場合がございます。
しかしながら当館全室に完備しておりますロフテー社との共同開発オリジナル枕もたくさんのお客様にご好評いただいております。
今回使用されたかと思いますが、使用感はいかがでございましたでしょうか。
お客様がゆっくりと快眠できていましたら幸いです。
またご朝食がお口に合わなかったようで申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後何か改善できることがないかレストランスタッフとも意見を交換し、お客様にご満足いただけるものをご提供できるよう精進して参ります。
お連れ様のお部屋移動に関しましてご不便をおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルでは可能な限りご連泊のお客様には同じお部屋で滞在していただけるよう尽力しております。
しかしながら、ご宿泊のお客様がたくさんいらっしゃる日にはその分お部屋も空きがない状態となっておりますので、その場合はお客様からご予約頂いていたルームタイプからお振替することが難しい場合もございます。
ご了承くださいませ。
お部屋の清掃について、お褒めの言葉大変嬉しく思います。ありがとうございます。
いつも皆様に大切にお使いいただいているおかげで綺麗なお部屋を保つことができております。
今後もお客様に気持ちよくおくつろぎいただけるよう清掃に励み、綺麗なお部屋を維持して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 加藤