楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン札幌駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン札幌駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.26
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.29
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

724件中 701~720件表示

総合2

投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月14日 15:52:26

会社の仲間と一緒に宿泊しました。部屋は綺麗に掃除がされており気持ちいいです。受付横で枕が選べるサービスがあり楽しみにしていましたが、チェックインが20時だったせいか枕は無くがっかりです。また朝食は1階にあるやよい軒でしたが、定食4つから選択になっていました。久しぶりに不味い朝食でした。仲間の一人は連泊でしたが、違う部屋となってしまい、行き届かないサービスに呆れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
JRイン札幌駅南口 2019年06月15日 13:55:02

この度はJRイン札幌駅南口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様のご希望にお応えできずいくつか残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

枕コーナーは大変人気がございまして、チェックインが遅いお時間の場合日によっては全て出払っている場合がございます。
しかしながら当館全室に完備しておりますロフテー社との共同開発オリジナル枕もたくさんのお客様にご好評いただいております。
今回使用されたかと思いますが、使用感はいかがでございましたでしょうか。
お客様がゆっくりと快眠できていましたら幸いです。

またご朝食がお口に合わなかったようで申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後何か改善できることがないかレストランスタッフとも意見を交換し、お客様にご満足いただけるものをご提供できるよう精進して参ります。

お連れ様のお部屋移動に関しましてご不便をおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルでは可能な限りご連泊のお客様には同じお部屋で滞在していただけるよう尽力しております。

しかしながら、ご宿泊のお客様がたくさんいらっしゃる日にはその分お部屋も空きがない状態となっておりますので、その場合はお客様からご予約頂いていたルームタイプからお振替することが難しい場合もございます。
ご了承くださいませ。

お部屋の清掃について、お褒めの言葉大変嬉しく思います。ありがとうございます。
いつも皆様に大切にお使いいただいているおかげで綺麗なお部屋を保つことができております。
今後もお客様に気持ちよくおくつろぎいただけるよう清掃に励み、綺麗なお部屋を維持して参ります。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
楽天限定 【楽天スーパーポイント5倍】プラン! ★無料大浴場完備 【朝食付き】 BB
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】

総合2

投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月26日 18:41:09

テレビのリモコンの電池が弱っていて、テレビに近付けないと反応しなかった。
建物は新しいが、そのほかに特に良い点はなく、宿泊料金が高いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
JRイン札幌駅南口 2018年12月30日 17:36:41

先日はJRイン札幌駅南口にご宿泊いただきありがとうございました。
せっかく私共のホテルをお選びいただきましたのに、お部屋のテレビのリモコンの件ではご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃のチェックに行く際にリモコンの電池に関して今より更に気をつけるよう引継ぎをし、お客様を迎える準備をしっかりしていきます。

またご宿泊代金についてでございますが、日によって変動制となっており土曜日や連休などは料金が高い設定となっております。
料金に相応するお客様への対応などを心掛けて多くの皆様からまた泊まっていただけるホテルをめざしていきたいと思います。

お忙しい中参考になるご意見を寄せていただき本当にありがとうございました。
またお会いできることがあれば次回は喜んでいただける対応をしたいと思っております。 

フロント 寺内

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【2016年10月新築OPEN!無料大浴場完備】~素泊まり~〈RC〉
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】

総合2

投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月17日 09:46:16

対応の悪いスタッフがいました。教育をしっかりしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
JRイン札幌駅南口 2018年12月19日 14:29:28

この度はJRイン札幌駅南口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

スタッフの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
当館スタッフにはお客様の声として共有させていただき、多方面より改善に努めて参ります。
もし次回も当館をお選びいただけました際には、ごゆっくりおくつろぎいただけますよう取り組んで参ります。

この度は貴重なお時間割いてのご投稿ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 仁木

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント2倍】冬に嬉しい(^◇^*)/ 大浴場完備 【北海道復興!トク旅】 素泊 RC
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】

総合2

投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月01日 12:45:09

チェックアウトの際、荷物の保管をお願いしたのですが、その時のレセプションの方の上から目線、横柄な態度さえなければ、快適な宿泊だったのですが。それから、部屋には、いわゆるデスクがなく、原稿書きなどのビジネスには不適と感じました。この宿泊代金ですから仕方ないですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
JRイン札幌駅南口 2018年11月03日 11:30:01

この度はJRイン札幌駅南口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

スタッフの対応に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お荷物のお預かりは当日中のみとなっているため、お預かりする際すべてのお客様にお戻り時間を伺っております。お手数ですがお答えにご協力お願い申し上げます。
今後皆様にご迷惑かけませんよう教育強化にも努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。

ツインルームにはソファと丸テーブルを設置しております。デスクはシングルルームのみ設置しております。ご案内不足、重ねてお詫び申し上げます。

次回札幌へお越しの際に当館をお選びいただけたら幸いです。ありがとうございました。

フロント 仁木

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大71%OFF!2016年OPEN◆大浴場完備~素泊まり~ RC
ご利用のお部屋
【ツイン◇禁煙◇20平米☆110cm幅シモンズベッド2台☆】

総合2

投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月08日 16:09:43

袋が空いてるコットンがアメニティセットのところにありビックリしました。
髪の毛が目につくところに何箇所もありました。
私はもう行かないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
JRイン札幌駅南口 2018年10月10日 16:14:27

この度は当ホテルへご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
数多くあるホテルの中、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず清掃の不備でお客様に不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく思っております。
この件につきましては、清掃スタッフへ申し送りの際に引継ぎを行い、同様の事が起こらないように努めて参りますので、もし札幌へお越しになる機会がありましたら当ホテルへご宿泊頂ければと存じます。

お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠に有難う御座いました。

フロント 阿部

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【2016年10月新築OPEN!無料大浴場完備】~素泊まり~〈RC〉
ご利用のお部屋
【ツイン◆喫煙◆20平米☆110cm幅シモンズベッド2台☆】

総合2

投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月19日 11:11:21

駅から遠いので、この時期は(雪道を)スーツケースを引くのが大変でした。
歩道の全てがきれいに雪かきされている訳ではないので。
女性や高齢者で、大きなスーツケースの場合はタクシーを使うレベル。
大浴場は何度か様子見に行きましたが、混んでいて諦めました。
朝食は大戸屋でしたが、おかわり無料はごはんだけでなく味噌汁もOKなら良かったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年02月
JRイン札幌駅南口 2018年02月22日 15:04:06

この度はJRイン札幌駅南口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

駅から当ホテルまでお越しの際に大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
札幌駅まで通じている地下鉄の入り口で23番はエレベーターもございますのでご利用下さいませ。

また大浴場は深夜1時までご利用できますので次回はぜひご利用いただき旅の疲れを癒していただきたいと思います。
今回の御宿泊では混んでいてご利用いただけなかったとのこと、申し訳ございませんでした。

当ホテルの1階には「やよい軒」がございまして朝食は4種類の中からお選びいただけます。
ご飯以外にもサラダやヨーグルト、ドリンクもおかわり自由でございます。

このたびは数々の貴重なご意見をありがとうございました。機会があればまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【10/6新築オープン!】スタンダードプラン!~朝食付き~
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】

総合2

投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月19日 11:03:57

新しいホテルなので部屋は綺麗でアメニティ良いものが多かったです。
ただ、実際はJR「札幌駅」南口ではなく地下鉄「さっぽろ駅」南口なので、まずアクセスが大変でした。
そして朝食が1Fにある大戸屋なので特別な感想は無し。
そのため朝食券は1度だけ利用して、2日目の朝食は外へ食べに行きました。

部屋のトイレが独立しているのは◎ですが、その代わりに浴室はバスタブが無いシャワーブースオンリーでした。
地下に大浴場とラウンジがあるものの、私が行った時間帯は外国人観光客でいっぱいだったため、諦めて市内の日帰り温泉へ行きました。
個人的には「これならJRイン札幌で良いかな」というのが正直なところ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年02月
JRイン札幌駅南口 2018年02月22日 15:24:41

この度はJRイン札幌駅南口をご利用いただきありがとうございます。

地下鉄東豊線さっぽろ駅に近い出口21・22・23番からが当ホテルまでのアクセスに便利でございます。23番出口にエレベーターがございますのでお荷物がある時にはこちらをご利用くださいませ。

またご朝食は当ホテル1階の「やよい軒」で4種類のメニューからお選びいただけます。
焼き魚の和定食や洋風のもののご用意もございますのでぜひ朝からお楽しみいただきたいと思います。

大浴場が混んでいてご利用できなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
大浴場と同フロアーに暖かいお飲み物とたくさんの本をご用意しているラウンジがございますのでそちらでお待ちいただき、次回は大浴場をご利用していただけたら・・と思います。

この度は多くの貴重なご意見をいただきありがとうございました。

札幌は四季ごとに様々な催しがございます。
またのお越しをお待ちして申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【10/6新築オープン!】スタンダードプラン!~朝食付き~
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】

総合2

投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月11日 11:06:39

2月5日宿泊しました。部屋に入り、トイレとシャワー室が狭い空間にドア1枚でつながっていてびっくり。洗面台も部屋の中にあるのは初めてでした。洋服を掛けるスペースもかなり狭く横にではなく縦(奥)にかけていかなくてはいけない。使い勝手も悪く、雨や雪で濡れた服は掛けるところに困る。
丸いテーブルと小さいソファーがあったが「くつろげる」という程のものではない。お風呂に関しては、地下1階のおふろに行き温まった。 朝食も予想に反せず「美味しい」とは言えない。雪まつりの時期で2か月以上前から近くのホテルを探していたが、取れなかったため仕方ないとあきらめましたが...。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
JRイン札幌駅南口 2018年02月21日 06:42:39

 この度はJRイン札幌駅南口をご利用いただきありがとうございます。またご利用いただきましてのご感想、そして大変貴重なご指摘のご投稿を賜りましたことあわせてお礼申しあげます。
 当館にはプレミアツインルームという広めのお部屋をご用意しております。そちらのお部屋にはお風呂が完備され、ソファーベッドとしてもお使い頂けるソファもございます。当館で一番広いお部屋ですのでぜひご検討下さいませ。 
 当館はベッドや枕の品質に力を入れておりお客様の快適な睡眠のお手伝いをさせて頂きたく存じます。ベッドはシモンズ社製ポケットコイルマットレス、枕はロフテー社と共同開発したものを採用しております。

 改めましてお部屋に関しましてご不便をおかけする結果となり誠に申し訳ございません。今後より快適にお過ごし頂けますよう努力して参ります。  

 この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!~朝食付き~
ご利用のお部屋
【ツイン◇禁煙◇20平米☆110cm幅シモンズベッド2台☆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

らわんブキさんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

らわんブキさん [40代/男性] 2017年07月19日 16:10:57

ツインに宿泊。部屋は新しくとてもきれい。
ライトは、(多分)調光ができない。
洗面台は部屋のなかにある。
トイレは、音が部屋に漏れる。もう少し音への配慮がほしい。
朝食は、もう少しおかずの品数があってもいいかなと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
JRイン札幌駅南口 2017年07月20日 17:25:19

この度はJRイン札幌駅南口をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重な御時間を割いて御投稿頂き感謝申し上げます。
お部屋に関し、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。ライトの調光につきましては、ベッド横にございます、いくつかスイッチがございますので、そちらでお部屋の明るさを調光頂ければ幸いでございます。 お手洗いの音に関しましては配慮が足りず申し訳ございませんでした。ツインルームより、お手洗いと寝室が少しだけ離れたプレミアムツインルームというお部屋もございます。完全に音を消せるわけではございませんが、ご検討頂ければと思います。
今年の10月より、無料朝食を廃止し有料朝食のバリエーションを増やしてく次第でございます。メニューの数も増え、少しでもご満足して頂けるよう精進させて頂きます。

この度は貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。またのお越しをこころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【10/6新築オープン!】早割45日前プラン!【さき楽45】~素泊まり~
ご利用のお部屋
【ツイン◇禁煙◇20平米☆110cm幅シモンズベッド2台☆】

総合2

投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月17日 15:54:47

駅から比較的近い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
JRイン札幌駅南口 2017年07月18日 08:17:19

この度はJRイン札幌駅南口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重な御時間を割いて御投稿頂き感謝申し上げます。
当宿は最寄り駅からのアクセスの良さに関し、様々なお客様より喜びの声を頂いております。また近くに地下鉄の出入り口があり雨などの悪天候にも適しております。
これからの季節、暑くなりますが北海道札幌市はビアガーデンなどのイベントが開催されます。ぜひ機会があればお越し下さいませ。またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【10/6新築オープン!】スタンダードプラン!~朝食付き~
ご利用のお部屋
【ツイン◇禁煙◇20平米☆110cm幅シモンズベッド2台☆】

総合2

投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月28日 20:59:23

開業半年なのに、トイレの柱が埃でビッシリでした。

受付の方が、あまりにも事務的過ぎます。
お客が来たんだから、笑顔で「ようこそ」位は言ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
JRイン札幌駅南口 2017年05月05日 01:33:15

この度はJRイン札幌駅南口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら清掃の不備におきましては大変失礼いたしました。この場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。
今後においてはそのようなことの無いようチェックを徹底してまいります。
またフロントスタッフの対応におきましても事務的に感じられたとのことで大変失礼いたしました。
今後の運営におきましてはスタッフ同士で笑顔の確認など出来ればと思います。
どうかこれに懲りることなく次回もご利用の機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【10/6新築オープン!】VOD見放題プラン!~朝食付き~
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月19日 00:41:59

4月18日にビジネスで朝食彩り膳付きで宿泊しました。部屋は満足しましたが、朝食が最悪でした。8時に会場に行ったところ、まず席の案内に行列で、席は有るのに片付けが中々終わらず5分ほど待たされました。ようやく案内されたと思ったら、前の人には水が出ていたのに出てこない上、彩りご膳は15番以上待ちなので30分は待つとの事。そこまで時間がないと伝えたら、納豆定食なら早いと言われて仕方なくそれを頼みました。ところが出てくる迄に20分かかり、出てきたのは納豆と生卵とモヤシとご飯、お吸い物。調理するものは何も無いのになぜこんなに待たせるのか理解不能です。水は最後まで出てきませんでした。当然朝食がグレードダウンしても詫びも無しです。JRホテルは立地が良いので、全国利用することが有りますが、ここは今後は素泊まりにしようと思います。不快に感じて文句を言う人を何人も見ました。ぜひ改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
JRイン札幌駅南口 2017年04月19日 13:21:25

この度はJRイン札幌駅南口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。朝食に関しまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、また朝早くからお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、教育を徹底して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。またご宿泊の機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【10/6新築オープン!】『楽天限定』楽天ポイント10倍プラン!~朝食付き~
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】

総合2

投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月26日 13:11:38

11月末で寒いのにバスタブが無いので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
JRイン札幌駅南口 2016年11月26日 17:42:51

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず残念な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
またご利用していただける機会がございましたら、次こそはご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。
この度は本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【10/6新築オープン!】開業記念プラン!~素泊まり~
ご利用のお部屋
【ツイン◆喫煙◆20平米☆110cm幅シモンズベッド2台☆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タッキ-946さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

タッキ-946さん [50代/男性] 2016年10月12日 11:36:20

先日夫婦で一泊オープンしたばかりで全体的に綺麗でした。ただ忙しいのか部屋に歯ブラシが無かったりしても平気な顔して対応してました。シャワールームも手すりが有った方が親切です。
朝食は最悪でした、手順がわからず洋食を注文したらゆで卵が一つ出てきて終わりあとはセルフでなんて最初に言ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
JRイン札幌駅南口 2016年10月12日 22:23:12

この度はJRイン札幌駅南口をご利用いただきありがとうございます。
ご滞在中、不手際また、スタッフの対応が悪く不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
朝食も含めスタッフ一同改善を検討してまいります。
今後ともJRイン札幌駅南口を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【10/6新築オープン!】開業記念プラン!~素泊まり~
ご利用のお部屋
【ツイン◇禁煙◇20平米☆110cm幅シモンズベッド2台☆】

総合1

投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月05日 12:17:20

部屋のWi-Fiが弱い。ぶちぶち切れる。改善を切実に願います。施設はお気に入りで何度もリピートしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
JRイン札幌駅南口 2023年10月11日 09:19:47

この度はJRイン札幌駅南口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在に際しまして、Wi-Fiの接続が弱く、ご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。ご指摘を受け、調査いたしましたところ、現在は正常にご利用いただけることを確認いたしました。

また、Wi-Fi接続不良の際は、有線LANを利用したルーターを用意しておりますので、スタッフにお申し付けいただけましたら幸いでございます。

試行錯誤を重ねながらの私共ではございますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後は快適にお過ごしいただける空間を提供できますよう努めてまいりますので相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【ツイン◇禁煙◇20平米】110cm幅シモンズベッド2台】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こんこん727さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

こんこん727さん [40代/女性] 2021年10月13日 15:31:29

10月11日宿泊しました。毎回利用するので、フロントの方は対応良かったですが、
部屋に入ったら、テーブルは、コーヒーのあと。髪の毛。埃が、すぐ、わかるくらいでした。
拭いてないんじゃないかなと。
客室清掃の仕事しているので、すぐ、わかりました。少し、残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年10月
JRイン札幌駅南口 2021年10月15日 20:07:21

この度はJRイン札幌駅南口にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。

まず、お部屋の清掃状況ついてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
十分に配慮はしておりましたが、私どもの監督不行き届きで不快な思いをさせてしまう結果となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。

フロントスタッフはもちろん、清掃スタッフにもしっかりと再教育を行い、このようなことが二度と起きないように努める所存でございますのでなにとぞご容赦くださればと存じます。

今後もより一層、精進して参りますので変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

この度は、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

フロント 泉

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】JR札幌駅徒歩7分 地下鉄さっぽろ駅出口徒歩2分 ■大浴場完備  素泊り RC
ご利用のお部屋
【【ツイン◇禁煙◇20平米】110cm幅シモンズベッド2台】

総合1

投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月19日 23:03:58

連泊したが、立体駐車で景色が見えにい最悪の部屋だった。シャワーのホースも短く、こんな使いづらいシャワーを初めて体験した。ランドリ—ルームは地下にあり、カビ臭く虫も飛んでいた。利用したホテルの中では最悪レベル、もう利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
JRイン札幌駅南口 2021年07月25日 09:25:28


この度はJRイン札幌駅南口をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

今回の宿泊につきましてとても不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

シャワーが使いづらかったことのご指摘でございますが、今後、設備改修する機会の参考にさせていただきます。
また、地下のカビ臭や小さな虫が飛んでいたことについては、常日頃から衛生面には十分留意し、各処の清掃、殺虫、除菌、消毒などこまめに施しておりますが、今後は今まで以上に注視してまいりたいと思います。

さらに、お使いになるお部屋への配慮が足りず大変ご迷惑をお掛け致しました。重ねて深くお詫び申し上げます。
私共も少しでも眺望の良い部屋をご用意したく考えておりますが、何分にも景色が良いと自信を持って言えるお部屋が、各階に数部屋しかなく、眺望の良い部屋のリクエストがございましても、ご希望通りのご案内をし難いというのが現状でございます。
何卒ご承知のほどご理解いただければと思います。

お客様からいただいた貴重なご意見などは、今後の営みに役立ててまいりたいと思います。
この度のご利用誠にありがとうございました。

JRイン札幌駅南口
支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
■連泊プラン■2泊以上でお得! ■大浴場完備 ◆札幌駅&大通駅へもアクセス至便 ■朝食付 BB
ご利用のお部屋
【【シングル◇禁煙◇16平米】140cm幅シモンズベッド】

総合1

グレートセッジさんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

グレートセッジさん [50代/男性] 2019年08月26日 10:06:07

部屋、従業員の対応はとてもいいです。料金の設定が不満です。今回8月23日の宿泊でしたが、予約したのが7月19日です。14,500でしたでも直前の金額が9,000くらいになってました。この差ってなんでしょ?。今回は歯ブラシもついていませんでした。(頼んだらすぐに持ってきましたけど)金額が不安定だと今後、予約するのに決断ができません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
JRイン札幌駅南口 2019年08月26日 17:54:47

いつもJRイン札幌駅南口をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関し、客室に歯ブラシが設置されておらず大変ご不便をお掛けしました。
大変申し訳ございませんでした。
今後同様のミスが発生しない様、直ちに客室係へ指導を行いました。

またご宿泊料金についてですが、
お部屋タイプお任せ・ご指定不可などの
『訳ありプラン』をご予約時間限定、
室数限定等で公開している場合があります。
また楽天トラベルさんですと、
楽天スーパーSALE開催中などは
通常よりもお安くご予約頂ける場合がございます。

お客様からの今回のご意見を参考にさせて頂き、
少しでもお得感を感じて頂けるホテル運営を目指し、努力させて頂きます。

この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして、
誠にありがとうございました。

また当方へお越し際には当ホテルををご利用頂けますと幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
早割28日前プラン!【さき楽28】 ★☆無料大浴場完備☆★ ~素泊まり~〈RC〉
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 22:15:31

年末に宿泊しました。はっきり言って良かったのは立地だけです。
スタッフの対応については不愉快しかありません。ブレスケアも満足できていないスタッフがフロント対応し、スタッフの勘違いよる間違った情報伝達や人的ミス等によりどれだけ不快に思ったか事か・・。同じサービス業として言葉がでません。
朝食もいまどき珍しく定食式のうえ牛乳もありませんし、おかずの種類や味もいまいちです。
駅からの立地も良く大浴場もあり普通に考えれば良いホテルなのでしょうが、先に述べた様にスタッフの対応一つででここまで評価を下げたホテルは今回が初めてで、ある意味残念な気がします。
今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
JRイン札幌駅南口 2019年01月07日 12:09:09

先日はJRイン札幌駅南口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今回、スタッフの対応・伝達ミス等につきまして、
お客様に多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ教育の強化と引継ミスがないよう指導を徹底してまいります。
この度は大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、ご朝食の件につきまして貴重なご意見に感謝いたします。
お客様のご意見をもとに協議させて頂きます。

今後ご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ全員でご期待にそえるサービスを行うよう努めてまいります。

今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。

支配人 山本

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプはお任せ(ご指定不可)】でお得!★ 2016年新築OPEN! 【朝食付】 RHB
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ ご指定不可(16平米以上)◇禁煙◇】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

buakibuさんの JRイン札幌駅南口 のクチコミ

buakibuさん [40代/男性] 2018年06月23日 17:16:34

先日、出張で1泊したときの感想。
外観はきれいなホテル。それだけ。
壁は薄い。隣の声、ダダ聞こえ。設備も意外に陳腐で、手抜き箇所多し。
ここまでは、よくある事なので、全然耐えられますが・・・

一番頭にきたのは、雨の日のチェックアウトで
発払い宅急便を依頼したら、着払いのみしか不可と。
いやなら、近くのコンビニかヤマトのセンターがあるからいけ。
と、ぶっちょぶらで、のうのうとおっしゃるわ。

仕事柄、週3日以上 それも毎日違うビジネスホテルを利用者しているものとして
こんなこと言われたの初。

二度とないわと思ったわ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
JRイン札幌駅南口 2018年06月24日 14:02:01

先日はJRイン札幌駅南口へご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。

当ホテルでは、フロントからの宅配便の発送は
着払いのみ扱っており、元払いをご希望のお客様には
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

しかしながら、私どものスタッフが
大変失礼な応対をいたしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、本当にお詫びの言葉もありません。

これからは、スタップ全員の接客マナーと意識を改善し、
少しでも気持ち良くお客様にご利用頂けます様努めて参ります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】楽天スーパーポイント5倍プラン~素泊まり~〈RC〉
ご利用のお部屋
【シングル◆喫煙◆16平米☆140cm幅シモンズベッド☆】

724件中 701~720件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ