GW(5/3-5/4)に家族で利用させていただきました。 とにかくお掃除が行き届いていて、大変気持ちよく過ごすことが出来ました。 お部屋も天井が高く、開放感がありました。おふとんもフカフカでした! 夜遅い時間に到着し、まだ晩御飯を食べていなかったので、 ご主人に近所にある焼き鳥居酒屋を紹介していただいたのですが、 焼き鳥も、のどくろのお刺身も、金沢おでんも、全て美味しかったです! また、翌日のイベント情報を教えて下さったり、駐車場の件をアドバイスして下さったり、 本当にご親切に旅のサポートもしていただきました。 金沢に行くとしたら、また泊まらせていただきたいです! 短い間でしたが、本当にありがとうございました!!
部屋タイプ
最大6名様 個室夏休みの思い出作りに大人2人子供5人で利用しました。夜は東茶屋街や浅野川を散歩したり。子供たちは2段ベッドに大喜びでした。オーナーさんがとても親切に様々な心配りをしてくださりました。お部屋やキッチン、共有スペースは生活感こそありますがお掃除が行き届き、とても綺麗に整頓されていました。こんなお得な金額で貸切に出来て大満足でした!
友人と金沢へ旅行に行ったときに利用させていただきました。 ここのゲストハウスにしてほんとによかったです。 話を伺うと、日本人よりも外国人の利用者のほうが多いのだとか。 オーナーがとても親切!おいしいお店を紹介してくれ、予約までしてくれました。 部屋もきれいで、バスタオルやドライヤー、ハンガーなども準備されていて助かりました。 金沢へ行く際はまたここに宿泊します!!!
宿泊プラン
【基本プラン】-素泊まり- ひがし茶屋街、金沢城近く!★無料Wi-Fi完備★専用駐車場有
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
4人部屋初めてのゲストハウス体験でしたが、オーナーの方の心配りが、本当に良くてとても居心地のよい旅行を過ごすことが出来ました。 ゲストハウスなので、自分たちでシーツも敷くのですが、子どもたちに次に使う人がいること、当たり前にやってもらうだけではない、大切なことも学べたようで、とても嬉しく思いました。次回金沢に行った時もまた、お願いしたいと思います
宿泊プラン
【基本プラン】-素泊まり- ひがし茶屋街、金沢城近く!★無料Wi-Fi完備★専用駐車場有
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
4人部屋簡素で気遣いに満ちた、清潔で素敵なお宿でした。オーナーさんのおもてなしのお気持ちがとても嬉しく、印象に残りました。色々と、ありがとうございました!
雰囲気も観光地からも近くで立地も良くて居心地がよかったです!オーナーさんからバスや観光地の情報も教えて下さりとても新切に対応してくださいました!また金沢に行く時はぜひ利用したいと思います!
部屋タイプ
エコノミー ダブルルーム特に良かったです。金沢に来たら是非活用して下さい。オーナーが親切でした。
部屋タイプ
エコノミー トリプルルーム宿泊前から宿の方に大変親切にしていただき、ゆっくり疲れを休めることが出来ました。 閑静な立地で周辺の佇まいもとても良いです。 是非また利用したいです。
宿泊プラン
【女性専用プラン】-素泊まり- ひがし茶屋街、金沢城近く!★無料Wi-Fi完備★専用駐車場有
このプランは現在ご利用いただけません
まず部屋はかなり狭いです。部屋の大半を二段ベッドがスペースを占めています。ひがし茶屋街のそばという立地や宿泊代を考慮すれば、仕方ないかなとは思います。体が大きな方には、かなり窮屈かと。ただ、寝るだけと割り切ればよいかと。
一軒家の一部屋を鍵付きで、お借りしました。一人旅、日中は観光してますし、ご飯も外で食べて寝るだけですので、十分でした。
駐車場の案内など丁寧に対応していただきました。部屋の洗面の水栓が傾いていて使いづらかったですが、全体的にきれいで快適に過ごすことができました。
部屋タイプ
最大3名様 個室静かで良く寝れました。
オーナーが優しく親切してくれてありがとうございました。 又、金沢へ行くときに予約したいと思っています。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【基本プラン】-素泊まり- ひがし茶屋街、金沢城近く!★無料Wi-Fi完備★専用駐車場有
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
エコノミー トリプルルーム