楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.14
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.44
  • 食事3.97

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

投稿者さん 2017-08-31 20:28:02

 部屋に入った時から、ドンドン音がするなと思ってたら、AM1時頃までずっとしてて、気になって気になって寝れませんでした。よっぽどフロントに電話しょうかなと思いましたがやめました。5階に泊まったのですが6階か7階に子供ずれの方が泊まっててはしゃいでドンドンしてたのかなと思います!!

 園内巡回トロリーバスのことですが、ホテル前からプールまで乗ったのですが、洋楽がなってて音楽いらないなと思ってました。かえりのバスも音楽が大音量でなってて耳がつぶれそうでした。せっかく山のにおいとゆうか森の中はしっているのにせみのこえでじゅうぶんです。

プールのバス停がきたなかったです。残念な思いしました。

 ピザは、おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2017-09-04 02:53:57

お客様へ
この度はネスタリゾート神戸をご利用頂きまして誠に有難うございました。  ご滞在中ゆっくりとお休みになれなかったこと、深くお詫び申し上げます。  不都合があった場合ご遠慮なくフロントにお申し付け下さいませ。  即座に対応させて頂きます。 トロリーバスの音楽の音量ですが、今後検討させて頂きます。
園内の清掃は定期的に実施しておりますが、行き届きませず申し訳ございませんでした。     スタッフには清掃の再徹底致します。
今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。  

ご利用の宿泊プラン
【基本】迷ったらコチラ!天然温泉で湯ったり♪当館スタンダードプラン★ご夕食はイタリアン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】