楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.14
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.43
  • 食事3.97

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

投稿者さん 2018-07-28 21:14:58

施設などはよいが、サービスが良くなかった。
コインランドリーの洗濯機が壊れたせいで、再度途中からやり直すことになり夜中まで起きて終わるのを待つはめになった。フロントに伝えてもやり直す分のお金を渡されただけで、きちんとした説明や謝りの言葉もなく、旅行に来てまで洗濯に時間をとられていることがバカバカしくなった。脱水できていないビショビショの状態だったので、途中でやめるにやめられない状態でした。壊れるのはしょうがないですが、もう少しホテル全体として対応を考えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2018-08-21 19:48:49

この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。
また、滞在におけるご指摘をいただき誠にありがとうございます。

貴重なお時間を使い、寛ぎを求めにお越し頂いたにも関わらず、洗濯に振り回されるような事となり、まずは心よりお詫び申し上げます。
ご指摘くださいました、洗濯機が壊れてしまった後の対応は、おおよそお客様の立場に立ったものではございません。「バカバカしい」とのお言葉は、正に私共に呆れての事、おもてなしの最高峰であるべきホテル業を生業とする者として周知の極みであり、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。

ご指摘いただきました、ホテル全体としてというお言葉を真摯に受けとめ、一層スタッフ教育に邁進致したく存じます。

今後とも、何卒ご指導ご鞭撻をお願いすると共に、次回のご来園を心よりお待ち致しております。

この度は、ご指摘賜り本当にありがとうございました。


ネスタリゾート神戸
宿泊課マネージャー
森  雅裕

ご利用の宿泊プラン
【プール利用券付き】ネット予約限定「WATER FORT」満喫!夜は<イタリアン♪or和会席膳♪>
ご利用のお部屋
【和室(3名定員)【禁煙】】