楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.14
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.43
  • 食事3.97

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ

投稿者さん 2018-08-17 11:27:06

施設、プールはとてもいいです。スタッフのレベルが低すぎます。
1泊旅行の夕食(BBQ)はとても楽しみにしていました。
しかし、30分以上料理はこない、こちらから伝えてやっと持ってきたと思えば、人数より少なく持ってくる。私たちのテーブル以外のお客さんも、食べずの帰ったり、怒っている声が聞こえたりと、最低な夕食でした。二度ときません。

子供と祖父母との楽しい旅行のはずが台無しでした。
あまりの怒りにフロントスタッフに夕食時の対応を伝えましたが、「なるほど」を使うようなレベルの低さ。その後対応頂いた支配人のレベルの低さ。支配人があれなら、スタッフもその程度でしょうね。
施設がいいだけに、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) 2018-08-21 20:32:17

この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在におけるご指摘をいただき誠にありがとうございます。

その節は、施設やプールの良さをお褒め頂きながら、スタッフの対応により大変ご不快な思いをさせてしまいました事、まずは心よりお詫び申し上げます。

楽しみにしていただいていたバーベキューに於いては、30分以上も料理が出てこず、持ってきたと思えば数が足りない。さらには、周りのお客様にも同様の事態が起こっているなど、ご家族3世代での楽しい旅行を台無しにしてしまった事、伏してお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございませんでした。

さらには、そのお怒りをフロントスタッフにお伝えいただいたにも関わらず、他人事のような対応、しかも支配人の対応までご指摘賜る始末。羞恥の極みでございます。

ご指摘いただきました内容を真摯に受けとめ、まずは社員教育、そして料理提供など運営の仕組みを再構築する事で、施設だけではなく、スタッフも良いと言われるネスタリゾート神戸と成るべく誠心誠意努めてまいります。

今後とも、何卒ご指導ご鞭撻の程賜りますようお願いすると共に、またのご来園を心よりお待ち申し上げる次第でございます。

この度は、ご指摘くださいました事謹んで御礼申し上げます。


ネスタリゾート神戸
宿泊課マネージャー
森  雅裕

ご利用の宿泊プラン
【プール利用券付き】~ネット予約限定~今年も登場!「WATER FORT」ご夕食は特製BBQ★
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム(3名定員)【禁煙】 】