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NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声
総合3
親戚の二家族で1泊しました。ホテルへのチェックイン前に到着してチェックインまで子供たちを遊ばせようとまずホテルへ荷物を置きに行った段階でイライラ・・・ホテルスタッフの対応がバイトレベル。言葉遣いも3流、でも値段は一流・・・・コスパが合っていないという印象。ホテル内のレストランも対応はいいがホテルや施設についての知識が無さすぎてビックリ・・・あれだけ広大な敷地に多くの施設があるのだからリゾートスタッフはリゾート施設について一定の知識を持っておくべきでは?20時くらいから夜のイルミネーションを子供たちを楽しんだ後に帰りのバスがなかなか来ない・・・歩き疲れて待たされて・・・施設内のアクセス用シャトルバスが少ない。全体的にスタッフが足りてないんでしょうね。残念。ネスタの様な広大なリゾートを滞りなく運営する為のプロが居ない感じで素人が何となくやっている感じを強く受けました。グリーンピアからネスタに変わってまだ2年と聞きました。現状では今の単価は高過ぎる。支払う料金に対して通常の期待値で行くと相当イライラさせられると思います。早急にサービス向上を図るか、それが出来ないなら値下げするかしないとリピートしようとは思いませんでした。
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この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご滞在におけるご指摘をいただき誠にありがとうございます。私共ネスタリゾート神戸への期待を胸にお越し頂きましたのに、大変残念な想いをさせてしまいました事、まずは深くお詫び申し上げます。ホテルスタッフ(フロント)の言葉づかいなどのレベルの低さ、また、レストランでも施設についての知識の脆弱さ、さらには、シャトルバスが少なく、疲れさせてしまうなど、おおよそリゾート施設に来たとは思えないようなお気持ちにさせてしまいました。「プロがいない」というお言葉は、私共の胸に突き刺さるものであり、羞恥の極みでございます。重ねてお詫び申し上げます。おっしゃるとおり、接客、運営、施設における知識不足について早急な改善、向上が必要であり、目下スタッフ教育についても見直しを図っておるところでございます。次回お越し頂きます際には、「来て良かった。楽しかった」と心から思っていただける施設になるべく、誠心誠意努めて参りたく存じますので、今後とも、何卒ご指導ご鞭撻の程、切にお願い申し上げます。スタッフ一同、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。ネスタリゾート神戸宿泊課マネージャー森 雅裕
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NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)(兵庫県)
3.0
投稿日:2018-08-28 09:03:46
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THORiSさんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ
親戚の二家族で1泊しました。ホテルへのチェックイン前に到着してチェックインまで子供たちを遊ばせようとまずホテルへ荷物を置きに行った段階でイライラ・・・ホテルスタッフの対応がバイトレベル。言葉遣いも3流、でも値段は一流・・・・コスパが合っていないという印象。ホテル内のレストランも対応はいいがホテルや施設についての知識が無さすぎてビックリ・・・あれだけ広大な敷地に多くの施設があるのだからリゾートスタッフはリゾート施設について一定の知識を持っておくべきでは?
20時くらいから夜のイルミネーションを子供たちを楽しんだ後に帰りのバスがなかなか来ない・・・歩き疲れて待たされて・・・施設内のアクセス用シャトルバスが少ない。
全体的にスタッフが足りてないんでしょうね。残念。
ネスタの様な広大なリゾートを滞りなく運営する為のプロが居ない感じで素人が何となくやっている感じを強く受けました。グリーンピアからネスタに変わってまだ2年と聞きました。現状では今の単価は高過ぎる。支払う料金に対して通常の期待値で行くと相当イライラさせられると思います。早急にサービス向上を図るか、それが出来ないなら値下げするかしないとリピートしようとは思いませんでした。
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この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在におけるご指摘をいただき誠にありがとうございます。
私共ネスタリゾート神戸への期待を胸にお越し頂きましたのに、大変残念な想いをさせてしまいました事、まずは深くお詫び申し上げます。
ホテルスタッフ(フロント)の言葉づかいなどのレベルの低さ、また、レストランでも施設についての知識の脆弱さ、さらには、シャトルバスが少なく、疲れさせてしまうなど、おおよそリゾート施設に来たとは思えないようなお気持ちにさせてしまいました。
「プロがいない」というお言葉は、私共の胸に突き刺さるものであり、羞恥の極みでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
おっしゃるとおり、接客、運営、施設における知識不足について早急な改善、向上が必要であり、目下スタッフ教育についても見直しを図っておるところでございます。
次回お越し頂きます際には、「来て良かった。楽しかった」と心から思っていただける施設になるべく、誠心誠意努めて参りたく存じますので、
今後とも、何卒ご指導ご鞭撻の程、切にお願い申し上げます。
スタッフ一同、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ネスタリゾート神戸
宿泊課マネージャー
森 雅裕