楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
去年に引き続き宿泊しました。相変わらず、エレベーターが小さいため、家族で行ってるのに1度では乗れないため、何度も降りてくるのを待たないといけません。あと、スタッフの方も丁寧な方もおられますが、基本的にフロントの方は不親切です。着いた日にチェックインして、鍵をもらいに行っても、館内の説明もなく、どこに部屋があるのかもわからずウロウロしているお客さんが多いです。チェックインも早く着いた時に別の小さなコンシェルジュ?で手続きをしますが、1人しかスタッフがいないので着いたばかりで早くしてほしいのに、順番に並んでなかなか手続き出来ずイライラします。夕飯は去年はイタリアンバイキング、今年は和食にしましたが、和食はとても美味しかったです。朝食は品数も減り、微妙でした。せっかく、リゾートと名のついたホテルに来ているのに、スタッフの方も少なく、不親切なのでもう、来年は行きません。プールもCMのせいもあり、ものすごく混んでいて、流れるプールも午後3時にはかなり濁っているしいろいろゴミが浮かんでいて、周りのお客さんも体がかゆくなると嘆いていました。水質管理?は出来てないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご滞在におけるご指摘をいただき誠にありがとうございます。せっかく去年に引き続きご利用いただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、まずは心よりお詫び申し上げます。「スタッフが不親切」とのお言葉は、ホテル業を生業とする者として羞恥の極みであり、深くお詫び申し上げる次第でございます。ひとえに小生の指導不足によるものであり、猛省致しております。ご夕食の和食には、お褒めのお言葉をいただきましたが、朝食の品数の減少やプールの水質管理、またスタッフが少ない事により、チェックインでもお待たせしてしまうなど、非日常を味わいにいらしているにも関わらず、多くのストレスをお掛けする事となってしまいました。せっかくの楽しい時間を残念なものにしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見を胸に刻み、今後の社員教育、またスタッフ配置や施設管理につき邁進して参りたく存じますので、何卒、またのご来園をお待ち申し上げる次第でございます。今後とも、何卒ご指導ご鞭撻をお願い申し上げ、お詫びと、御礼のご連絡とさせていただきます。この度は本当にありがとうございました。ネスタリゾート神戸宿泊課マネージャー森 雅裕
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のクチコミ
去年に引き続き宿泊しました。
相変わらず、エレベーターが小さいため、家族で行ってるのに1度では乗れないため、何度も降りてくるのを待たないといけません。
あと、スタッフの方も丁寧な方もおられますが、基本的にフロントの方は不親切です。
着いた日にチェックインして、鍵をもらいに行っても、館内の説明もなく、どこに部屋があるのかもわからずウロウロしているお客さんが多いです。
チェックインも早く着いた時に別の小さなコンシェルジュ?で手続きをしますが、1人しかスタッフがいないので着いたばかりで早くしてほしいのに、順番に並んでなかなか手続き出来ずイライラします。
夕飯は去年はイタリアンバイキング、今年は和食にしましたが、和食はとても美味しかったです。
朝食は品数も減り、微妙でした。
せっかく、リゾートと名のついたホテルに来ているのに、スタッフの方も少なく、不親切なのでもう、来年は行きません。
プールもCMのせいもあり、ものすごく混んでいて、流れるプールも午後3時にはかなり濁っているしいろいろゴミが浮かんでいて、周りのお客さんも体がかゆくなると嘆いていました。
水質管理?は出来てないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネスタリゾート神戸をご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在におけるご指摘をいただき誠にありがとうございます。
せっかく去年に引き続きご利用いただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、まずは心よりお詫び申し上げます。
「スタッフが不親切」とのお言葉は、ホテル業を生業とする者として羞恥の極みであり、深くお詫び申し上げる次第でございます。ひとえに小生の指導不足によるものであり、猛省致しております。
ご夕食の和食には、お褒めのお言葉をいただきましたが、朝食の品数の減少やプールの水質管理、またスタッフが少ない事により、チェックインでもお待たせしてしまうなど、非日常を味わいにいらしているにも関わらず、多くのストレスをお掛けする事となってしまいました。
せっかくの楽しい時間を残念なものにしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見を胸に刻み、今後の社員教育、またスタッフ配置や施設管理につき邁進して参りたく存じますので、何卒、またのご来園をお待ち申し上げる次第でございます。
今後とも、何卒ご指導ご鞭撻をお願い申し上げ、お詫びと、御礼のご連絡とさせていただきます。
この度は本当にありがとうございました。
ネスタリゾート神戸
宿泊課マネージャー
森 雅裕